[ 1 ]
まじやん
no title

[ 2 ]
マ?

[ 3 ]
アイコラ?

[ 4 ]
マジかよダイの声優死んどるやんけ

[ 5 ]
ま?

[ 6 ]
マジか
2クールでも足りんぞ

[ 7 ]
グルグルは良かったんやからダイ大も期待してるで

[ 19 ]
>>7
グルグルは封神演技やけもフレ2が同時期にやってたから許されただけやぞ

[ 8 ]
どこまでやるんや

[ 20 ]
>>8
ゴメちゃんが喋りだして伝説のアイテムなるシーンまでらしい

[ 10 ]
どういうことや?🤔
これまさか魔界編描いたくれるんか?

[ 11 ]
どこからやるんや?

[ 12 ]
これは封神演義

[ 13 ]
チュウは出てこんやろなあ

[ 14 ]
散々ここでも宣伝しとっのはこれか

[ 68 ]
>>14
ステマの分かりやすさ
半分ダイマやろ

[ 15 ]
深夜放送なんか?

[ 16 ]
レオナ(平野綾)

[ 17 ]
封神演義も一回くらいアニメ化してみればいいのに

[ 18 ]
思い出補正入ってるから声だけはマジで心配なんやけど

[ 21 ]
ええー

[ 22 ]
24クール

[ 23 ]
最後までやるんか?

[ 24 ]
Twitterでも盛り上がってるけどマジなん?

[ 25 ]
ダイ役は小松未可子らしい

[ 26 ]
何この古臭い漫画
おじさんしか喜ばないでしょ

[ 27 ]
一回アニメ化してなかったか?

[ 28 ]
23日発表予定だったけど海外のジャンプ公式ブログのURLを掘られてバレたらしい

[ 204 ]
>>28
甘すぎやろ

[ 29 ]
クロコダインとかいうワニ?のモンスターがホモだってことくらいしか知らない漫画

[ 32 ]
ネウロも再アニメ化してほしい

[ 34 ]
ポップの声優選びに失敗したら終わる

[ 71 ]
>>34
正直東映版は失敗してたとしか思えん

[ 38 ]
ワイ「からくりサーカスアニメ化するんか!楽しみやなあ」

ワイ「ダイの大冒険再アニメ化するんか!楽しみやなあ」