movie_man_sleep
[ 1 ]
最後のジェダイを作ってしまったこと

[ 2 ]
カイロレンは悪くない

[ 6 ]
>>2
だから問題なんだよなあ
マークハミルもあんなのルークじゃないってキレてたし

[ 3 ]
ディズニーに身売りしたことだろ

[ 4 ]
続編

[ 5 ]
>>4
コレ

[ 8 ]
4,5,6のマニアの声がデカすぎんだよ
向こうのヤツら人生かけてる奴多すぎ

[ 9 ]
女サモハンが死んでおけばep8もまだマシだった

[ 10 ]
ディズニーが買った事で、人種差別がなくなった
黒人、アジア人、ヒスパニックなどが主役級になった
次に女性が主役になり、悪い事にディズニーなので、ディズニープリンセスにもなってしまった
そして外見差別を無くした
無くしたくせに、敵は女受けを狙ってイケメン軍団にしてしまった
気持ち悪い異種族が圧倒的に減り、思想が根底にある哲学的なSF映画ではなくなった

表現に平等を持ち込むなよ、って思う
あれは同人作品

[ 13 ]
>>10
昔に比べて宇宙人めちゃくちゃ減ったよな
ほんとにつまらん絵面になった

[ 22 ]
>>13
だよね
456は特撮や装置でその時代の限界の表現をふんだんに使ってあり得ない宇宙の世界観を表現してたし
123はCG全盛でグリーバスとかドロイド軍団を動かしてすげー!を作り出した

最近ももっと今できる最新の表現で驚かせてくれないと
ローグワンで若レイアが出てきたときのような感動をさ

直感で面白くないと駄作になる

[ 11 ]
ジャージャーかと思ってたら上には上がいた

[ 14 ]
>>11
ほんとそれ
ジャージャーでかなり気分悪くなったのにそれ以上に醜悪な怪物がメインキャラになるとは思わなかった

[ 12 ]
7で過去の偉業をブチ壊したこと

[ 15 ]
ポリコレに配慮しすぎ

[ 16 ]
女主人公

[ 17 ]
スターウォーズなんて大量のメイン白人とチョイ役のそれ以外の人種でいいんだよ
エイリアンだらけなのに人種かたよってるのはおかしい?
爆発音のする宇宙で何言ってんだよルーカスの宇宙には白人メインなんだよボケ!

[ 18 ]
まともなジェダイもシスもいない
ただの宇宙系アクション映画
魅力のある人物も誰もいない
誰が何のために作ったのかほんと不明

[ 19 ]
1ローズ=100ジャージャー

[ 20 ]
ジャージャーは可愛いし

[ 21 ]

[ 23 ]
>>21
なんで床に剣刺してんだろwww

[ 25 ]
>>21
左のクルクルおじさんほんとすき

[ 24 ]
カイロレンは悪くない!

[ 26 ]
カイロレンがイケメンでカリスマがあったらローズ消し飛ぶレベルで良かったぞ

[ 32 ]
>>26
顔の話はやめろ

[ 27 ]
何が凄いって、作ってる監督が「自分たちは最高のスターウォーズを作った、ほとんどの人間がこの続編シリーズを絶賛している」と思ってること

[ 28 ]
批判も批判で右倣えの同じような批判しか見ねえけどな
現地でこう言われてるから、とか、誰かがこう言ってるからみたいな

[ 29 ]
誰が見てもわかるレベルのツッコミどころばっかりだからそりゃな
なんで作戦の内容をポーに告げないんだよあのクソアマ指揮官

[ 31 ]
キャラをポリコレの道具としか思ってないからあんなに魅力がない

[ 33 ]
長い

[ 34 ]
でもお前らちょっとはハンソロとレイアの息子と言われてあの顔で納得した部分あったろ

[ 36 ]

[ 37 ]
ダース・ベイダー=父親ありきの123から既にちょっとなーという感じはする

[ 30 ]
監督変えるのはいいけどスターウォーズ見たことないやつに作らせたのは未だによくわからない