[ 1 ]
政府発表平均90万とはなんだったのか
no title

[ 26 ]
>>1
色分けにセンスが無さすぎて見にくい円グラフだな

[ 2 ]
僕手取り65000円なんだけど

[ 3 ]
n=632

解散

[ 9 ]
>>3
統計的に危険率5%内で充分だと言えるN数を定量的に示してみて

[ 4 ]
0円だけど…

[ 5 ]
そりゃ都合の良い数値になるように条件付けしてあるんだから

[ 6 ]
4.9%か

[ 7 ]
よく見たら半分は30万円以下

[ 8 ]
リアルガチ公務員支給額例
35歳 大卒  55万円

[ 12 ]
>>8
額面? 手取り?

[ 14 ]
>>12
そうしきゅう
手取りは45万や

[ 19 ]
>>14
新卒公務員だけど手取り44万だったぞ、低くない?

[ 21 ]
>>19
国家2種だが

[ 24 ]
>>19
手取り高くない?

[ 29 ]
>>24
住民税がまだないので
来年も変わらないと思う

[ 10 ]
平均は越えてた...

[ 11 ]
no title

[ 28 ]
>>11
ドルだろ

[ 13 ]
一部上場で出すのって公務員にそれ参考にして出すためだろ

[ 15 ]
誰でも作れる資料でワロタ

[ 16 ]
632って何処から標本取ったんだ

[ 17 ]
でもこれがリアルっぽいな

[ 18 ]
平均年齢を40歳として、
そう支給を想定するとワイの場合は65万ほど

何が平均90万や
一部上場平均やないか

[ 20 ]
公務員はボーナスの割合が多いと思う
民間は不安定だから、月々の割合が高いと思う

[ 22 ]
そんな安くねーだろ
俺ですら90万あったぞ

[ 23 ]
条件マシマシだからねー

[ 25 ]
90だった
年収700超えてしまう

[ 27 ]
平均くらいだった

[ 30 ]
IT系上場企業支給例
26歳 院卒 74万円

[ 31 ]
三流官庁のとこだが
国家の中で安いのは仕方ないが
地方より安いのは解せぬ

[ 33 ]
28才7年目総支給63万手取り50万

[ 41 ]
>>33
ほぼ同じだわ
年齢は聞くな

[ 34 ]
手取り41万だったな
製造業は厳しいね

[ 36 ]
90万もらってるのは大企業の30後半の奴らだろ
40代はもっと多いし20代は少ない

[ 37 ]
4年目で70万円あったけど転職して40万円になった

[ 38 ]
うちもボーナスは多いが月給は低いしな
正直ボーナスが多いより月給が高いほうが嬉しい

[ 39 ]
今年の冬は170万
去年から25万増えた

[ 40 ]
n足りない感じするけど書いてるだけ他より信用できる

[ 42 ]
31/75/65

[ 43 ]
おれの月収じゃん

[ 44 ]
ぼく 手取り14万円
よめ 手取り69万円

[ 45 ]
0が無い

[ 46 ]
新卒やが額面70だわ

[ 47 ]
マジレスすると公務員の支給額を上げるためだぞ

[ 48 ]
半分は30万以下か
田舎の中小企業で働いてる自分でも額面42万だった自分は
マシな方なのか