building_food_steak (2)
[ 1 ]
俺は一度も行ったことないけど

[ 2 ]
店増やしすぎ

[ 3 ]
イメージより高いから

[ 4 ]
店を増やして誰もこないから
当然取り返せなくなっただけ

[ 5 ]
印象悪いのに勢いで店増やすから

[ 6 ]
準備運動しないでいきなり激しい運動すると
ケガしやすいよねそれと同じことだよ

[ 7 ]
増やしすぎなのは気になるな
いつでもいけるとなると行かなくなる不思議だよな

[ 8 ]
新宿古着屋ワタナベは毎日不景気ですけどダイバクショウ

[ 9 ]
荒野(笑)とコラボしたから

[ 10 ]
いきなりふけーき

[ 15 ]
>>10
何番煎じだよ

[ 19 ]
>>15
俺が元祖だぞ?

[ 23 ]
>>19
元祖は俺だが?

[ 25 ]
>>23
もう分からんわ

[ 12 ]
立ち食いは都会だけやろ

[ 13 ]
アメリカで大失敗したから

[ 14 ]
うちの近くにできたけど
ソッコーでつぶれてペッパーランチになってた

[ 16 ]
値上げしすぎ
初期より400円くらい値上げしてんだぞ
そりゃ行かねーよ

[ 17 ]
いきなりぜーきん上がったから

[ 18 ]
細々とやってればちょっと珍しさで客もそれなりに来てただろうに店舗増やして客がばらけた上に質の悪さも広まった

[ 20 ]
語呂良すぎワロタ

[ 21 ]
ブームは去るもの

[ 22 ]
伸び悩んでの策がお客さんの希望重量より50g程度多めに切り落とすてのがネットで一気に拡散していきなりの凋落

[ 26 ]
外食が死んだのはいきなりステーキだけじゃない
消費税10%でどこもガラガラ

[ 27 ]
よし

[ 29 ]
>>27
マクド「過去最高売上達成しました^^」

[ 30 ]
クソみたいな黒烏龍茶出し始めてクソ肉になって行ってない
黒烏龍茶はサントリーに戻したみたいだけどもう遅いわ

[ 31 ]
ちょっと飽きられただけで自社店舗で客の取り合い
ラーメンブームも会社潰した社長多かった

[ 34 ]
まずいし接客も良くないから

[ 32 ]
かといって伸びてる時に店舗増やさないと株主から叩かれるしなぁ