beer_glass
[ 1 ]
甘くね?

[ 2 ]
甘さと辛さのハーモニーを知らんとは子供かね

[ 3 ]
チューハイ不味い

[ 4 ]
コーラ飲む
チューハイもない

[ 5 ]
コーラで流し込むんだぞ

[ 6 ]
炭酸だめだから日本酒飲んでる

[ 7 ]
ハイボール

[ 8 ]
アルコールっぽさが強いと飲めないって人もいるからそんなとやかく言うほどじゃない

[ 9 ]
ウーロンハイでええやろ

[ 10 ]
油ものにはレモンチューハイ合うじゃん

[ 11 ]
むしろハイボールだろ

[ 12 ]
レモンならグビグビよ

[ 13 ]
ハイボールは甘くないからいいけどさ

[ 14 ]
沢村が「合うっ!」って言ってるだろ

[ 15 ]
ビールさえあれば他には何もいらない

[ 16 ]
何でもいけるがやっぱりビールが1番しっくりくる

[ 17 ]
チューハイ甘くなくない?
焼酎と炭酸とせいぜいスライスかカットのレモンでしょ

[ 23 ]
>>17
飲み屋のは大概甘くないけど市販のは甘くね?

[ 18 ]
ビール無理なやつはそもそも外食しない

[ 19 ]
焼酎ってさ炭酸入ってるものなの?

[ 20 ]
ビールは腹が膨れすぎるからハイボール

[ 21 ]
しょっぱいの後に甘いの欲しくなるだろ

[ 22 ]
ハイボール知らんとか中学生か?

[ 24 ]
ビールよかハイボールのが好き
まあもう酒飲めないけど

[ 25 ]
ビール美味いのは最初の10杯まで

[ 26 ]
ストロングゼロドライ

[ 27 ]
チューハイでも全然オッケー
アルコール入ると味なんてわからないんだもん

[ 28 ]
ピザ食ってコーラ飲んでる奴山程いるんだから別に甘い酒で唐揚げも合うだろ

[ 29 ]
酒なんて自分が旨いと思ったら何飲んでもいいんだよ

[ 30 ]
無理してビール飲まんくても柑橘系のチューハイでよくね?

[ 31 ]
いや痛風なんで

[ 33 ]
オレンジジュースだが

[ 34 ]
唐揚げ?焼き鳥?ウーロン茶あればいけるいける

[ 35 ]
アルコールは全部まずい

[ 36 ]
ハイボールだろ

[ 32 ]
むしろ唐揚げのためにハイボール頼むが