no title
[ 1 ]
スマホの進化も頭打ちやね

[ 2 ]
なんかブレイクスルーの予定ないの?

[ 3 ]
ときめかない
no title

[ 273 ]
>>3
ファッ?
カメラ多すぎ

[ 4 ]
120Hzだとか1億画素センサーとかどうでもええやろ

[ 5 ]
ワイはs9

[ 6 ]
スマホそろそろ換え時なんだけどS10はあり?

[ 12 ]
>>6
あり5年は余裕

[ 29 ]
>>12
サンキュー、S11発表まで我慢しようかと思ったけどいっちゃうか

[ 157 ]
>>29
5Gまで待たんの?

[ 7 ]
s10+でよくね?w

[ 8 ]
s11楽しみや

[ 9 ]
カメラ高性能路線なんなん
毛穴とかやばくなるだけやん
性能まあまあ値下げ路線にしろや

[ 10 ]
なんかないの?ワクワクするやつは

[ 11 ]
まあカメラはどうでもいい

[ 15 ]
フルサイズカメラ持ってるしカメラ性能いらないからかっこよくして値段下げてくれ

[ 38 ]
ワイはnote10に浮気しそうや

[ 41 ]
S11は4500mAhの大容量バッテリー

[ 42 ]
次はaquos r3の白ロム狙うとええで

[ 45 ]
oneplusとXiaomiまでパンチホールになるのやめてくれや
水滴の方がよっぽどマシ

[ 48 ]
>>45
そのうち画面下やろ?
もうちょい我慢や

[ 178 ]
>>45
パンチホールとか言ってんのエアプだけやぞ
使ってたら気にならんわ

[ 46 ]
fold買おうや
未来を掴め

[ 49 ]
ドコモウィズ契約しとるからこいつと心中や

[ 51 ]
パンチホール型は微妙にやめてほしい
多少隙間あっても気にせんし

[ 52 ]
高スペ買って3年以上使いたいんやけどS10とか有機ELってそれくらい持つ?

[ 55 ]
でもずっと5ちゃんやってると流石に焼き付くな
ワイmateの虫眼鏡マークと星マーク焼き付いたわ

[ 56 ]
わいはS7やで
GALAXY使い続けるかPixelにするか悩んでる

[ 62 ]
ワイもGalaxyにしたいんやがsimフリーってどうやって手に入れればいいんや?
S8やS9欲しいよ

[ 68 ]
>>62
キャリアのロック解除されてるやつ買うしかないやろ
海外のはFelica付いてないし

[ 72 ]
>>62
白ロム買うしかない

[ 63 ]
s10の中古買おうと思うんやけどアリ?

[ 64 ]
ワイもs8つかってるけど寿命きたらs10デええかなと思ってるわ