smartphone
[ 1 ]
iPhoneって値段落ちないのか?利用者いっぱいいるならもっと安く売れよ!
https://i.imgur.com/MbmVqmJ.jpg
https://i.imgur.com/E5aElQg.jpg

[ 2 ]
高く売れるのか
売ろうかな

[ 3 ]
中古のスマホとかよく使う気になるな

[ 9 ]
>>3
なんで?綺麗に拭いてあるでしょ?

[ 5 ]
十分安いだろこれ

[ 6 ]
俺もXs売ろうかな

[ 7 ]
720000かよ安くなったな

[ 8 ]
売ると一万円くらい

[ 10 ]
ええ…

[ 12 ]
>>10
女の子のiPhoneかもよ?なんで?

[ 14 ]
>>12
汚いおっさんのかもしれんぞ

[ 15 ]
>>14
おっさんはiPhoneなんて使わないでしょ

[ 11 ]
中古で買うならキャリアで買う

[ 16 ]
5sっていくらで売れる?

[ 17 ]
>>16
ゴミ

[ 25 ]
>>16
6000円で売れた

[ 18 ]
金とプラチナ結構つかわれてるからな
どんな古い機種でも1万円くらいにはなるだろ

[ 19 ]
中古はこれに加えてバッテリー交換費もかかると思った方がいい

[ 20 ]
アップルは値段かなり下がりにくくて有名だぞ

[ 21 ]
古くても値段がつく

[ 22 ]
中古のiPhoneとか惨めすぎだろ
お金ないなら素直にAndroidにしとけって

[ 24 ]
>>22
ほんとこれ
貧乏人は大人しくAndroid使っとけばいい

[ 30 ]
>>24
で、国内メーカーはゴミばかりだから安くて性能のいいファーウェイやシャオミにしたらしたで文句言うんだろ?

結局お前みたいな奴はただ文句言いたいだけなんだよ

[ 26 ]
>>22
野良の修理屋でバッテリー交換までできるし
ハイエンドのAndroidよりローコストだぞ

[ 27 ]
>>26
貧し過ぎる

[ 23 ]
俺の5sもフル充電して充電ケーブル抜いて5分も経てば電源落ちるわ

[ 28 ]
xsはいくらでうれるの?

[ 29 ]
中古でこの値段なら新品買うわ