christmas_kanban
[ 1 ]
クリスマスのせいで一人で外食に行きづらい

[ 2 ]
2ch

[ 3 ]
VIP

[ 4 ]

[ 5 ]
仕事

[ 6 ]
VIP

[ 7 ]
仕事

[ 8 ]
バイト

[ 9 ]
仕事

[ 11 ]
正拳突き

[ 12 ]
バンドリやってアニメ見てニコニコで四川省やった

[ 13 ]
昼夜逆転してるから今起きた

[ 14 ]
通話

[ 15 ]
VIPみてコンビニでご飯買った

[ 16 ]
VIP

[ 17 ]
明石家サンタ

[ 18 ]
ソシャゲでフレンドと遊んでたよv(^O^)

[ 19 ]
クリスマスは都市伝説だぞ

[ 20 ]
VIPをパトロールして、ラーメン食ってVIP見てた

[ 21 ]
いませんうんこしてました新宿古着屋ワタナベはそれを覗いていたようですダイバクショウ
いやもう予算がなくて覗けないかダイバクショウ

[ 22 ]
仕事

[ 23 ]
仕事アンド残業

[ 24 ]
ケンタッキーを店内で食べてた

[ 26 ]
じーちゃんちの小屋のトタンを張り替えていた

[ 27 ]
大掃除
てか今休憩中

[ 28 ]
フードコートで1人ケンタッキー食ってたハゲが居てかわいそうになった

[ 30 ]
仕事

[ 31 ]
寝る

[ 33 ]
モンストでイベントやってたからひたすら周回してたわ
お陰で4~5体ほど育成が終わってよかった

[ 34 ]
みんな通常運転で安心した!