fashion_jeans
[ 1 ]
臭そう

[ 2 ]
というか臭いだろそれ

[ 3 ]
だがそれがいい

[ 4 ]
え?しないの?手洗い

[ 5 ]
くっさ

[ 6 ]
俺も年1でしか洗わないな

[ 7 ]
むしろいい色落ち目指して洗いまくったり色々してた時期もあったな

[ 8 ]
ったくテメェはダサダサかよナウなヤングは24時間ジーパンってもんだ

[ 9 ]
めちゃくちゃ臭いよ。友達にGパン好きなヤツいるけどマジでサンマ臭いから遊ぶ時は履いて来るなって言ってる

[ 10 ]
ジーパンが臭くなりやすいのはなぜん

[ 11 ]
一週間放置しただけでも普通に臭くなると思うんだが

[ 18 ]
>>11
それはお前の体臭がやばい可能性があるから普段から気をつけたほうがいいぞ

[ 12 ]
中学生の時洗わないのが常識って聞いて半年くらい洗わなかったらめっちゃ臭くなってようやく騙されたと気付いた

[ 13 ]
中華鍋も洗わないアホが多いらしいな、迷信信じて

[ 19 ]
>>13

[ 20 ]
>>13
洗剤で洗わないだけだろ

[ 14 ]
安いのは無意味

[ 15 ]
月一くらいかなぁ

[ 16 ]
俺のジーパン3980の高級だから洗いたくても洗えない

[ 17 ]
期間というか履いた回数で洗うだろ?

[ 21 ]
スーツだって洗う時代だぞ

[ 22 ]
毎週とはいわないがワンシーズンで洗うな

[ 23 ]
自分でゴリゴリダメージ加工するのはどうかと思う

[ 25 ]
裏返して風呂場で手洗いしろよ

[ 26 ]
キムタクの真似して1年洗わずに履いてたことあった
もう手触りがとろとろになってた

[ 27 ]
アイロンかける

[ 29 ]
皮脂がくっついて皮脂を食う菌だかカビが発生して
股のところから傷んですり減ってくみたいな話はきいたことある

[ 31 ]
>>29
普通に歩くときに擦れるからってだけだぞ

[ 28 ]
今若いやつ誰もジーパンなんかはいてない