[ 1 ]
no title

[ 2 ]
万単位で投げ銭にするお金持ちおじさんばっかで草

[ 316 ]
>>2
それサクラやろ
お前みたいなやつがまんまと騙されて数千円スパチャする仕組みや

[ 543 ]
>>316
つべ側に3割も取られるんやぞ割りに合わんわ

[ 605 ]
>>543
宣伝費みたいなもんやろ

[ 3 ]
業界内で見せ金回してるんやろ

[ 4 ]
これほんま何が楽しくて金払うんや
なんも貰えへんのやろ?

[ 5 ]
後輩よりモデルショボいのに写真集とな

[ 6 ]
見てると赤スパでもバンバン投げられててボロい商売だなと思った
商売ですらないか

[ 7 ]
投げ銭するやつってコメントはあまりしないのに急に高額投げたりするよな

[ 226 ]
>>7
金の使い方知らんこどおじ陰キャがどハマリしてるイメージ

[ 339 ]
>>226
適度に遊び方知らないからVハマって高額スパチャ投げてそうな気がする。

[ 348 ]
>>339
普通にオタクが金をVに回してるだけやろ

[ 440 ]
>>348
遊び慣れしてたら投げ銭でももう少しうまくやるやろ
無言で高額スパチャとか陰キャ丸出しやん

[ 8 ]
投げ銭は意味わからんわ

[ 9 ]
自演やでそうやって金を投げやすい空気にするのが目的や

[ 10 ]
循環取引ってやつやな

[ 11 ]
ロールプレイ中心の動画で勝負しない奴しかいなくなった

[ 13 ]
絵のグラビアというワードで草生える

[ 14 ]
高い投げ銭したらコメント読んでもらえたりするんか?

[ 24 ]
>>14
9割がた読まれる

[ 27 ]
>>24
はえ~ガチ恋は嬉しいんやろなぁ…

[ 17 ]
絵の写真集で草

[ 18 ]
正直AKBとか応援してるオタクよりきめえわ

[ 19 ]
ソシャゲのガチャ回すか投げ銭するかの違い

[ 20 ]
自演ってYouTubeに3割取られるのにそんなことするか?

[ 25 ]
>>20
そらするやろ

[ 155 ]
>>20
世の中バイト代出してまでサクラ雇うんだから7割返ってくるとか安いもんだろ
流行ってる感はめちゃくちゃ大事

[ 21 ]
どうやって見せる念…

[ 22 ]
中身がおてもやんなのに気にしないんやな

[ 23 ]
これ中の人は結構年だったりすんの?

[ 29 ]
読まないやつもいるけどな

[ 30 ]
スパチャの額やばすぎ
富豪かよ