[ 1 ]
no title

[ 13 ]
>>1
ひろしだと思い込んでる一般人も賛同してるしな

[ 42 ]
>>1
デザインで頭がおかしいとわかってしまうわ
下段の文章を円だからって反転させるの馬鹿でしょ
常人の思考なら下段の文章も反転なしの左から右にする

[ 57 ]
>>42
そういうデザイン普通やけどな
どっちもあるで

[ 2 ]

[ 3 ]
自分が困った時に誰も助けてくれんぞ

[ 8 ]
>>3
譲ることと助けてもらうことに因果関係ないだろ

[ 80 ]
>>8
情けは人の為ならずって言葉知らんのか

[ 512 ]
>>80
ホンマにならへんから

[ 208 ]
>>8
すげえ頭悪そう

[ 4 ]
まぁ言いたいことはわかる

[ 74 ]
>>4
妊婦とか年寄りとか優先される方も相手の善意ってのを忘れて
当然の権利としか考えんようになってきたしな

[ 5 ]
そら犯罪減らんわ

[ 6 ]
ベビーカーに席ってそこまで譲らんやろ

[ 23 ]
>>6
これ

[ 9 ]
優先席なら譲ったれや

[ 10 ]
なんで口で言わんのやろな
陰キャvs陰キャって無残やわ

[ 11 ]
優先席はあちらですって言うよね

[ 14 ]
ベビーカーは邪魔ってだけで席譲れとは言われなくね?

[ 20 ]
席を譲るのはベビーカーじゃなくて妊婦やろ

[ 24 ]
別にいうほど譲ってもらおうとか思ってないだろ

[ 25 ]
まあ子供生んで国に貢献してるんやし優遇されてもええんちゃう

[ 165 ]
>>25
これ

[ 27 ]
外出したことないのかな

[ 29 ]
こういう心の狭い人間増えたよな

[ 30 ]
妊婦は譲るけどベビーカーは立っとけ

[ 32 ]
ワイ育児エアプ、なんでベビーカーを畳んで子を抱かないのか分からない

[ 118 ]
>>32
五キロの荷物を背負った状態で8キロ~12キロ(子)を片手で抱えて3キロ~五キロ(ベビーカー)を畳んで支える力が必要

[ 130 ]
>>118
ベビーカーに子供乗せとるのはいつ子供潰れてもいいって状況やぞ
満員電車なんて支え合って成り立ってんのにベビーカー上に支えがないから何かあるとそこが崩壊する

[ 169 ]
>>130
キャリーバッグやベビーカーは足下動かせんけど上体だけは押せるからな
うっかり隣立つとほんま地獄や

[ 153 ]
>>118
100kg以上のトレーニングしてる奴も普通におるんやから鍛えない奴の甘えじゃん

[ 46 ]
勝手にやればいいけど心が貧しいよね