manzai
[ 1 ]
YouTubeめっちゃおもろい

[ 2 ]
何が面白いかわからん

[ 4 ]
>>2
ほなミルクボーイちゃうな

[ 14 ]
>>4
オカンが言うにはネタのパターンが全部一緒らしいねん

[ 15 ]
>>14
ハライチやないか!

[ 303 ]
>>14
ほなミルクボーイやん!!

[ 5 ]
>>2
ほなミルクボーイと違うかぁ…

[ 6 ]
叔父と一線だけ合ってるの草

[ 9 ]
>>6
ほなミルクボーイやんけ

[ 13 ]
>>6
妹の叔父すこ

[ 7 ]
いや水曜日ダウンロードのクロちゃんのが面白いわ

[ 8 ]
ガム漫才やろうな

[ 11 ]
4日くらいで100万再生何個かあるよな

[ 16 ]
マラソン選手から弄られとんねん

[ 18 ]
嘉門達夫のお前や~!と被ってるよね

[ 20 ]
さっきせやねんで滋賀披露してたぞ

[ 22 ]
>>20
早く埼玉バカにしてほしい

[ 24 ]
>>22
あいつら関西人にいじられたらマジギレしそう

[ 25 ]
コーンフレーク、ミロ、フルーチェ、ねるねるねーるね

30~35ドンピシャだろ

[ 300 ]
>>25
そういえばねるねるねるね以外は牛乳と合体することで力を発揮する代物やな…

[ 318 ]
>>25
CMで見ると美味そうやけど、親が中々買ってこんかったものばかりや

[ 26 ]
サイゼすき

[ 27 ]
コーンフレークが一番やがバカ殿もすき
あれはちゃんと答え出るし

[ 33 ]
>>27
クワマン出てきたらバカ殿確定するのすこ

[ 69 ]
>>27
何よりも強いクワマンほんと好き

[ 423 ]
>>27
それタイトルもバカ殿け?

[ 432 ]
>>423
デカビタの途中からやないか?

[ 28 ]
角刈りの方割とフリートークいけるやん

[ 29 ]
一周まわって正統派漫才が流行りだしたってことか

[ 30 ]
ワイも今年のM1から注目してる
来年はブレイクするって予言しとくわ

[ 32 ]
でもオカンが言うには片方は角刈りらしいねん

[ 41 ]
>>32
レギュラーやないかい!

[ 35 ]
もうちょっと何か言うてなかったぁ!?

[ 37 ]
>>35
ここほんま好き
いいたくなる
実は、なかったぁぅん!!ってなってるのがすき