takarakuji (1)
[ 1 ]
お前らはどういう行動にでる?

[ 2 ]
壁をすり抜ける

[ 3 ]
おっきいハンバーグ食べる

[ 4 ]
6度見する

[ 5 ]
銚子丸で豪遊する

[ 6 ]
仕事やめて引きこもりになる

[ 8 ]
とくにもう物欲ってないんだよねぇ~
ブランドものが欲しいとかレクサス乗りたいBM乗りたいとかねーし
まあ休日に新幹線で日本各地行って美味しいもん食いたいね

[ 9 ]
アタッシュケースに入れて見せびらかしに行く

[ 13 ]
>>9
アタッシェな

[ 10 ]
出た時考える

[ 11 ]
回らない寿司屋行く

[ 12 ]
美女の前に2億積んで子供産んでくれと土下座する。

[ 14 ]
でかい車買って日本一周

[ 33 ]
>>14
日本一周するなら軽バンのがよくね

[ 37 ]
>>33
普通フルサイズSUVだよね

[ 38 ]
>>37
日本の道って下手すると狭いとこ通ることになるぞ

[ 41 ]
>>38
10億あるんだからそんなみみっちいこときにすんなよ。

[ 45 ]
>>41
日本の公道にはセオリー通りにいかないことがあるんだぜ?

[ 15 ]
ある程度の豪遊をしつつお金を確実に増やしていくにはどうすればいい?
5億だけ投資とか?

[ 17 ]
仕事を辞める

[ 18 ]
新型ハスラー買う

[ 19 ]
まずは妻に三億渡して偽装離婚かな

[ 39 ]
>>19
贈与税定期

[ 21 ]
仕事をやめてバイトする

[ 23 ]
人間ドックにはいる

[ 24 ]
コンビニスイーツ買う

[ 25 ]
程よい田舎に家兼ガレージ建てて欲しい車とバイクかって半分投資に回す

[ 27 ]
ゲーム一杯買う!

[ 28 ]
お腹いっぱいご飯食べたいな!

[ 29 ]
半分を今後の生活費に充てて
残り半分で事業やってみる。

[ 30 ]
積みゲーが倍になる

[ 31 ]
オレは楽天銀行で買ったから当選したなら勝手に振り込まれるわ

[ 32 ]
静かに生きるに決まってるわ
ベラベラ喋るアホの気が知れない

[ 34 ]
お前らに配る

[ 35 ]
youtubeで10億円記帳してみた

[ 36 ]
両親に分配して、自分の借金を精算したあとに好きなだけ好物を食べて自殺する

[ 40 ]
宝くじの高額当選者とその親族は全て税務署に永久的にマークされます
バレないと思ってるかもしれないけど確実にバレます
親に分けて~とか考えてる人は危険です。
1億上げたら贈与税で5千万近く取られます。
宝くじは所得税は非課税ですが贈与税は課税対象です。

宝くじを配当したい人がいる場合は共同購入として受け取りも一緒に取りに行き
高額当選証明書を人数分発行して貰わないといけません
これは配偶者だろうと同じです。

[ 47 ]
多分一週間は布団でガタガタ震えてると思う