pose_ochikomu_businesswoman
[ 1 ]
女だらけの職場だからか陰口やら人の給料の話ばかりしてて気分悪い

[ 2 ]
うるせえカボスぶち込むぞ

[ 5 ]
>>2
カボス食べたことない

[ 3 ]
明日もバイトなんだが考えただけで目眩がしてくる

[ 4 ]
ここ辞めたら他の仕事もできないよ?

[ 6 ]
>>4
そうなんだよなぁ
甘えてるのは自覚ある

[ 8 ]
バイトなにしてますの

[ 11 ]
>>8
あんま詳しく言えないけど飲食
フードコートの中にある

[ 9 ]
なんでアルバイトでまで嫌な話聞かされなきゃいけないんだよ

[ 10 ]
お前が雰囲気変えてけよ

[ 13 ]
>>10
つい一ヶ月前に入ったばっかのド新米だから無理だ……

[ 12 ]
バイト風情が生意気な口きいてんじゃないわよ!!!!!

[ 15 ]
>>12
女の生意気の基準わかんないよー

[ 14 ]
辞めたらいいじゃん
たかがアルバイト

[ 18 ]
>>14
たかがアルバイトって思う一方で、これぐらいでへこたれてたら社会に出た時やっていけねぇぞって思う

[ 16 ]
おい! 一人目はなんとかなるが二人目抜けたら瓦解するぞ!!
もう少しや、アニメさえ、アニメさえ始まればファンも仕事も爆増する! もう少しの我慢やでぇ!!

[ 20 ]
>>16
新米の私一人抜けたところでバイト先は困らない

[ 17 ]
まー俺も女ばっかりの職場で働いたことあるからわかるけど、
早くやめたほうがいい^^;

[ 22 ]
>>17
女の陰口恐ろしいわほんと
普通に仲良くしてると思ってる人同士でも悪口言ってる

[ 23 ]
>>22
小学生だって女はそんなもんだろ
気にすんなよ

[ 19 ]
昨日帰り道でドラえもんのマグカップ見かけて、可愛いなぁって思ってたら自然と涙が出てきた
たかだか一ヶ月なのにもう精神的にも限界

[ 21 ]
>>19
女ばっかりの職場は精神病む
別に異常でもなんでもないわ

[ 25 ]
>>21
ありがとう
やっぱりもう一回店長に掛け合ってみる

[ 24 ]
まー女っていうのが嫌な生き物だってことがわかっただけでも勉強だったんじゃないの?

[ 29 ]
ロッカールームで自分や他の人の陰口聞いちゃってショックだった

[ 34 ]
裏であれこれ言ったりするのは何も女だけじゃないってことはわかってるんだけど、言い方が陰湿で自分のことじゃなくても精神的にくる

[ 36 ]
バイトが1か月も続かないような奴は生きる価値がない
お前に将来はないさっさと死ね

[ 38 ]
>>36
ワロタ
まぁ一ヶ月も続かないやつが他の仕事も出来るとは思わんけど

[ 40 ]
陰口も嫌なんだけど、飲食なのに皿洗いとか調理とか結構適当でそれも嫌なんだよなほんとに
自分が食べるものじゃないじゃんって言われりゃそれまでなんだけどさ

[ 41 ]
女の仕事は全部くそだからな

[ 42 ]
>>41
外食で女の店員がいるのは平気なの?
その女の店員が調理したものが口の中に入るわけだけど

[ 44 ]
もうレスつかなそうだし、これだけ
飲食のバイトは皿に汚れが残っててもバレなきゃ平気で客に出すぞ。特に昼間のピーク時なんかは。
もう外食出来ないわ

[ 45 ]
世の中とはそういうところだ
勉強になったな