bus_kousoku_choukyori
[ 1 ]
お前らビビらせやがって

[ 2 ]
3列?4列?

[ 4 ]
>>2
無論、3列だが?

[ 7 ]
>>4
甘えだな

[ 3 ]
迷惑だから携帯画面光らせるな

[ 5 ]
>>3
時間的にまだ消灯じゃないだろ

[ 6 ]
>>3
まだ消灯してねえ!

[ 8 ]
夜行バスって実際寝れるものなの??

[ 9 ]
この時間で夜行ってどこまで行くの?
東京~博多?出雲?四国?

[ 10 ]
>>8
余裕やろw

>>9
東京です!!

[ 27 ]
>>10
いや、どっから東京行くん?

[ 30 ]
>>27
関西!

[ 11 ]
>>8
睡眠の質は悪いが寝れる

[ 14 ]
>>11
なるほど
自分は寝るときに物音してたり明かりあると気になって眠れないんだけど、それはつきものだよね??

[ 16 ]
>>14
カーテン付いてるぞ
俺はウォークマンも完備してる

[ 20 ]
>>16
あーそれやったらなんとか...

[ 18 ]
>>14
物音と明かりは大丈夫だと思うけど姿勢がね…

[ 22 ]
>>18
あー、それもあるなあま

[ 12 ]
コミケ?

[ 13 ]
>>12
はい!!
企業ブースならどれくらいに行けば良い?

[ 21 ]
>>13
なるべく早めだな4時40分くらいに行けば始発組先頭の一個前くらいになるんじゃね?

[ 29 ]
>>21
え?サークルと分かれたのにそんな感じなの?
行くのやめよかな

[ 35 ]
>>29
一番いい時間帯はそんな感じだけど
もっと遅くても全然行けると思うよ

[ 15 ]
欲しいのどれ

[ 17 ]
>>15
シュタゲグッズかな!

[ 19 ]
当たりハズレはあると思うよ
1回だけ尻痛くならないバスに当たった事ある

[ 23 ]
辛いのは4列だけだ、3列は憩い

[ 24 ]
3列は余裕だろ

[ 25 ]
3列は甘え

[ 28 ]
格安乗ったら一睡も出来なくて笑ったわ仕方ないから全パーキングエリア降りたったw

[ 32 ]
すげーな

[ 36 ]
3列でもタッパでかい奴は足伸ばせないから苦痛だったわ

[ 26 ]
普通に路線バス会社が運行してるやつなら快適だろ 格安はヤバい