hamburger_boy
[ 1 ]
久々に会ったのにみんな遠慮しちゃって🤭

[ 3 ]
ハンバーガー3とポテトLかな

[ 4 ]
まあこれは正論
成人男性は3個は食べないと満腹感出ないだろ

[ 5 ]
まじでスパチキ1個とかでお腹減らないのかな

[ 6 ]
まぁハンバーガーうっすいから単品なら3個余裕で食えるけど、結局ポテトやら飲み物やら欲しくてセット買っちゃう

[ 7 ]
いけるけどめっちゃ腹いっぱいになる

[ 8 ]
卵やらベーコンやらが挟まってるのは2個で十分

[ 9 ]
白飯もほしい!

[ 10 ]
80円の時
友達が10個とか食べてたって聞いた

[ 11 ]
モスバーガーならライスバーガー+とびきりハンバーグ+モスチキン+何かハンバーガーは当たり前だわ

[ 12 ]
朝飯で朝マック10個くらい食ってきたんじゃね
お前に会うから気を使って無理して食ってるんだろ

[ 13 ]
普通のハンバーガーなら3個行ける多分な
ビックマックとかになると1個が限界

[ 14 ]
あ、50円か

[ 15 ]
ハンバーガー3つ→食えない方が異常、食ったこともない知ったか
チキンクリスプ3つ→食う方だと思ってる俺で2個半しか無理だったから多分なかなかの強さ、舐めてかかったら絶対に食えない

[ 16 ]
ハンバーガー
チーズバーガー
てりやき
ナゲット15ピース
ポテトL
くらい普通

[ 17 ]
4個分くらいかな

[ 18 ]
アメリカだとホットドッグ二つ頼むのが主流らしいな

[ 19 ]
ハンバーガー
チキンクリスプ
ポテトL

[ 20 ]
ビッグマック
照り焼き
その時の限定
でビール飲みながら3つ食うわ

[ 21 ]
久々に会ってハンバーガー食うか普通
頭おかしいんじゃねえの

[ 22 ]
食えるが飽きる

[ 23 ]
同じの3個食うのって異常らしいな
全然気が付かなかった

[ 26 ]
>>23
悪い文化としてキニシナイで生きようよ

おにぎりにしても3つ4つ全部中身変えるだの
毎日の昼飯晩飯は別の物食う、和洋中も極力別だの
バイキングビュッフェだの食べ放題だのでは少量ずつ別の物取るべきとか
妙な文化あるが気疲れするだけじゃね

とくにバーガーやおにぎるは主成分ほぼ一緒だから違うのを無理に選んでも栄養価あまりプラスにならんぞw

[ 24 ]
チーズ
クリスプ
ノーマル

[ 25 ]
よく噛まないからいくらでも食えるんだろうな

[ 27 ]
やっぱ普通食うよな
まぁこれからカラオケだからじゃあね😎

[ 28 ]
いっつもビッグマックとチーズバーガーとクリスプだな

[ 29 ]
デブばかり

[ 30 ]
パティ倍マクポのコスパを知らんのか

[ 31 ]
倍ビックマック
倍ダブチ
ハンバーガー二個
チーズバーガー二個
ナゲット
ポテトL
くらい余裕やろ

[ 32 ]
3セットとか食えん

[ 33 ]
ワッパー3個食う僕、高みの見物

[ 34 ]
>>33
ダブルワッパーベーコンチーズオールヘビーのセットでお腹いっぱいですお…

[ 37 ]
今まさに食ってる
今日はMセット+チーズバーガー2個
これが基本だな
ここからサイズ大きくするかナゲット買うかだけの違い

[ 38 ]
食えるけど1個しか食わなくなった
3つでも1つでもその後の腹減る時間大して変わらんことに気づいた