bar_oachirano_okyakusama
[ 1 ]
凄いわ

[ 2 ]
barは一人で行くとこ

[ 3 ]
同じ綴りでもバーとバルがある

[ 13 ]
おれ

バー通いで良いことは、女にまったく困らなくなることかな

>>3
バルは食事がメインだね
イタリアのバルによく行ってたけど、あちらは日本で言う立ち飲み屋といった感じ

日本のバーは食事すらできないところも少なくない

[ 15 ]
むしろバーは基本1人しか行かん

[ 16 ]
>>13
やっぱ最初からBAR行く時って軽い感じでいけんの?

[ 18 ]
>>16
近所のバーは、サンダルで行ってる
女の子がよく来るバーはもうちょっとさっぱりした格好で行き
普通に来ている子に話しかけて、数時間しゃべってる

[ 20 ]
>>18女の子は一人できてんのか?

[ 21 ]
>>15
そうそう
友だちとバーに行く気はあんまりしないかな

高いとまでは言わないけれど、安いものでもないし

>>18
一人で来てる子は多いね
複数で来ている子もいるけど、気にせずぐいぐい話しかけてOK
それがうっとおしいと思うような女はバーに来ないから

[ 4 ]
行くけどマスターに無視されたりする

[ 7 ]
>>4
つらいわそれ。

[ 5 ]
普通にマスターと話すの?

[ 6 ]
バーは余裕だろ
焼肉屋に1人で行くより遥かに行きやすい

[ 8 ]
たまに行く
鍋料理の店が行きづらい

[ 9 ]
マスターとは話したり話さなかったり
マスターも1人客が黙って飲みたいタイプかどうか探りながらだとは思う

[ 10 ]
料理屋は食うのが目的だからまだいけるわ

[ 11 ]
基本ビールしか飲まないから居酒屋は行けるけどバー無理だなぁ

[ 12 ]
バーも焼肉もフレンチのコースも寿司も一人で行く
だかフードコートには行けない

[ 14 ]
酒を楽しむ所と言われればそれまでなんだけどね。BARまで行ってスマホとかイジリたくないしなぁ

[ 17 ]
良いなぁ。俺も人見知りじゃなかったら行ってみたかったなぁ

[ 19 ]
1人でバー来てる女は誘われるの待ってるんか?

[ 22 ]
バーで他人と話すやつは嫌い
一人で飲みたいから行くで

[ 23 ]
>>22
マスターとも話さんの?

[ 24 ]
>>23
話さんよ
注文して飲んで帰る

[ 25 ]
テーブルの隅っこで「おれに話しかけるなオーラ」出している人も普通にいる
話をしたい人は、カウンターにつくから

[ 30 ]
>>25
そういう人ってなんで家で飲まないのかね

[ 26 ]
マスターは基本話しかけてこないしこちらもそんなに話はしないな
してる人ももちろんいるが

[ 27 ]
え?ひたすら呑んでるだけ?

[ 28 ]
飲みたいもん4,5杯飲んで帰るよ
店飲みで飲みたいものあるから

[ 31 ]
マスターと話すって何話すんや?
ぼくはアニメとソシャゲの話しか出来ないのだが

[ 32 ]
>>31
できる場所も増えてるぞ

[ 34 ]
バーって知らん人と話すところだしな
彼女欲しければバーに行くことにしてる

[ 37 ]
>>34
彼氏見つけに来ている女は少なくはないね

バーテンダーはだいたい客と結婚してる

[ 38 ]
>>37
可愛いのはキャバ嬢とか看護師とか歯科衛生士とか介護士とか保育士とかそんなのばっかりだけどな

なおブスはカウントしないものとする

[ 39 ]
>>38
おれの行きつけのバーの1つは
なぜかネイルサロンで働いている女が多い
保母さん、よく来てるね

シングルマザーのキャバ嬢とかいたな

[ 40 ]
>>39
ネイリストいるいる!
30超えてて可愛くないのばかりだけど!

子持ちキャバ嬢は多いねー

[ 35 ]
まあ釣り堀だよな

[ 29 ]
月5,6回同じバーに行ってる
一人で行くけど一人で飲むことはまずない