CppaPonVUAAT0E2
[ 1 ]
「flower」

[ 2 ]
フラワーなんて当時プロ野球のテーマソングになってたくらい有名だぞ

[ 5 ]
>>2
一周回った

[ 58 ]
>>2
プロ野球ニュース懐かしい

[ 3 ]
真に極めし俺「好きな曲を聴けば良い」

[ 9 ]
>>3
その通りです
正直良い曲しかないw

[ 4 ]
逆にステイアウェイとフラワーしか知らない

[ 11 ]
>>4
じゃああとsnow drop聴くだけじゃん

[ 6 ]
自由への招待

[ 14 ]
>>6>>10
極めし者
神曲と言わざるを得ません

[ 7 ]
全部俺でも知ってる曲

[ 8 ]
有名で最高の曲でもよくね?

砂時計

[ 10 ]
風に消えないで好き

[ 13 ]
瞳の住人どう?

[ 25 ]
>>13
センスある
落ち着いた人なんだろうなぁって感じ

[ 15 ]
にわかぼく「Nexus 4」

[ 28 ]
>>15
cmだったから知ってるのかな
良いよね

[ 16 ]
スノードロップのドラム凄いよな

[ 21 ]
>>16
ヤバイ本当にやばい
ギターのピロピロもすごい
正直Flowerとはる

[ 17 ]
vivid colors
Lies and Truth
the 4th avenue cafe
bravery
瞳の住人
MY HEART DRAWS A DREAM

俺はどれを選べばいいんだ

[ 19 ]
winter fallじゃないかな総合力からして

おれはin the airだと思ってるけど

[ 30 ]
sell my soulsだと何回言えばわかる

[ 35 ]
>>30
でたよぉ…w
ほんと通しか知らない神曲でました

[ 36 ]
>>30
手を伸ばして手を伸ばして掴んだものは
キレイな棘付きの花なんだよ

[ 33 ]
ラルクの曲は序列付けにくいわ
その時の気分によって違う

[ 34 ]
as if in a dream

[ 37 ]
>>34
まあこれがキャリアハイだよね
もうこれ以降は才能枯れたゴミバンドなんだが、何故か売れたという

[ 43 ]
>>37
言いスギィ!!

[ 38 ]
spirit dreams inside(ボソッ

[ 42 ]
ただのラルクファンだった

[ 47 ]
snowdropは昔スキー場でめっちゃ聞いたわー
ボードで転けながら

[ 54 ]
>>47
最高ですねそれ

[ 50 ]
本当にラルク好きなやつは

braveryとかだから

[ 59 ]
当時から好きだったけどTIME SLIP今聴くとまじでやばい

ラルクで1番聞いた曲は星空
瞳の住人と虹とドラハイ、newworldも好き

[ 61 ]
来年のツアー楽しみだな