motemote_ikemen (1)
[ 1 ]
このふたつはとりあえずガチじゃん

[ 2 ]
オールバックじゃなくてボウズ

[ 3 ]
オーバーオールが似合う

[ 4 ]
ドスが似合う

[ 5 ]
クソダサファッションでもカッコイイ

[ 6 ]
オーバードーズが似合う

[ 7 ]
逆十字のコートを羽織る

[ 8 ]
白ブリーフが匂う

[ 9 ]
タンクトップ

[ 10 ]
扁平足じゃない

[ 11 ]
オーバーヒートが似合う

[ 12 ]
関西人乙

[ 13 ]
イケ髪が似合うかどうかも立派なイケメン基準だよ
お前らが良くイケメンにあげる阿部寛は似合いそうにない

[ 26 ]
>>13
雰囲気イケメン「イケ髪が似合うかどうかも立派なイケメン基準だよ
お前らが良くイケメンにあげる阿部寛は似合いそうにない」

[ 14 ]
声が小さい

[ 15 ]
オーバーオールができる

[ 16 ]
バイクが似合う

[ 17 ]
胸ポケットにハンカチ

[ 18 ]
ハーレーが似合う

[ 19 ]
ボクサーパンツが似合うはガチ

[ 20 ]
カッターシャツってなに

[ 21 ]
下着はユニクロ

[ 22 ]
坊主が似合わない奴はイケメンじゃない
プリズンブレイクのマイケルとかめちゃくちゃイケメンやろ?そういうことだ

[ 23 ]
スポーツ
学業

[ 24 ]
ナダルやん

[ 25 ]
強化型のくせにダブルとか身につけちゃう

[ 27 ]
みんなから団長って呼ばれてる

[ 28 ]
Tシャツだけでも様になる

[ 29 ]
hydeとか言わない

[ 30 ]
本当の美人とは
・デコ出しでも美人
・ロングヘアーでも美人
・眼鏡でも美人

[ 31 ]
もこみちかな

[ 32 ]
オールバックはガチやな
髪型で誤魔化しが効かない分、目や鼻のパーツが重要視されるし

[ 33 ]
顔がいい

[ 34 ]
ウェットスーツが似合う

[ 35 ]
似合うの定義は?

[ 36 ]
オールバックとかダセー奴しかしてねーよ
イケメンは何でも似合うんだよ定義なんてねーよ

[ 41 ]
>>36
あ?北野さんディスってんのか?

[ 37 ]
蝶ネクタイでもお笑い芸人感が皆無

[ 38 ]
もこみち、TAKAHIROみたいな髪型=イケメン

米津玄師みたいな髪型=ブサメン

[ 39 ]
イケメンの定義は他人からイケメンって言われることだけだぞ

[ 43 ]
>>39
真理

他人にイケメンって言われたこと無いやつがイケメンの定義を語ってるの
面白すぎる

[ 44 ]
>>43
それだとイケメンって言ったことあるやつが語ってるのはおかしくなくなるな

[ 40 ]
声や話し方に余裕がある

[ 47 ]
身長172以上

[ 48 ]
好きになったらイケメンに見えるんじゃなくて
好きになるには顔面偏差値という第1関門突破しないといけないからやっぱりイケメンは最初からイケメン