music_headphone_man (2)
[ 1 ]
ちなみに、マリーゴールドしか知らない

[ 2 ]
俺が好きなのは真夏の夜の匂いがするみたいな奴

[ 3 ]
高校生くらいがハマりそう

[ 5 ]
メダロット

[ 7 ]
ガチのおすすめ知ってる

[ 8 ]
君はロックをきかない

[ 9 ]
おまえをブスだなんて言わない

[ 11 ]
って思うけれど

[ 12 ]
君はロック、愛のなんちゃらなんちゃら、マリーゴールドと新曲めちゃくちゃいいよ

[ 13 ]
メダロット

[ 15 ]
ふたりの世界

[ 16 ]
漂白が一番好き

[ 17 ]
マトリョーシカ

[ 18 ]
あとクレしんの曲

[ 19 ]
べつに比較する組み合わせでもないけど同時期に売れたから言うけど米津なんかなんもいいと思わないけどあいみょんはわりと好き

[ 20 ]
あいみょん可愛いよな

[ 21 ]
ちょっとマイナーなやつだと空の青さを知る人よ

[ 22 ]
夢追いベンガル

[ 23 ]
ほんと選択肢少ない

[ 24 ]
満月の夜ならと二人だけの国が好き

[ 27 ]
オカリナ

[ 28 ]
アルバムのタマゴ聴いておけ

[ 29 ]
恋をしたから 空の青さ~ これとマリーゴールドしか聴かない

[ 30 ]
いやいや、あいみょんはこれだろ
https://m.youtube.com/watch?v=IL35V9wYr-U#



演奏うまいとか歌うまいとかじゃなく本音ぶつけてる人間の魅力みたいなものが出てるだろ

[ 31 ]
ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌

[ 32 ]
そいつのことが好きだからって目玉とってポケットにいれときたくはない

[ 33 ]
MIOって曲知らんのか
友達に向けて書いた曲
名曲だぞ

[ 34 ]
空の藍さを知る人

[ 26 ]
曲数少ないから全部聞けよ