[ 1 ]
[ 2 ]
どっちにしろ交通量多すぎて渋滞不可避
[ 3 ]
は?
[ 4 ]
譲り合いが大切だと思います
[ 5 ]
これ加速したら詰むパターンじゃん
[ 6 ]
たまに2台入ってくるとムカつくやつ
[ 7 ]
神戸ナンバーは意地でも入れないから危ないぞ
[ 8 ]
上のやつは入ったあとに後ろからさらにその先に行ってから入ろうとするやつがいるから余計に停滞するんだよな
まあ下の方がましだと思うわ
まあ下の方がましだと思うわ
[ 9 ]
先頭の1台が躊躇して停まると詰むやつだ
[ 10 ]
3車線にすればいいのでは?
[ 11 ]
下手くそほど手前で合流しようとする
[ 12 ]
>>11
一番運転うまい俺さんチィーッス!ごくろうさまでぇーっす!
一番運転うまい俺さんチィーッス!ごくろうさまでぇーっす!
[ 13 ]
>>11
さすがに状況によるだろ 前にアホいたら手前で合流するわ
さすがに状況によるだろ 前にアホいたら手前で合流するわ
[ 26 ]
>>11
わざと手前で合流するんだがどうなの?
片側二車線だとして路駐いると左車線は流れてて右車線が詰まっててそこで路駐がいるギリギリで車線変更されたら律儀にジリジリ動いてた右車線は腹立つことね?
だからいつも路駐黙視出来たら手前で車線変更してる
わざと手前で合流するんだがどうなの?
片側二車線だとして路駐いると左車線は流れてて右車線が詰まっててそこで路駐がいるギリギリで車線変更されたら律儀にジリジリ動いてた右車線は腹立つことね?
だからいつも路駐黙視出来たら手前で車線変更してる
[ 29 ]
>>26
こういう奴がいるからファスナー合流は浸透しない
どんなに(自分の中で)合理的な理由があろうと周りから見たらマナー守らず割り込んでいるようにしか見えない
こういう奴がいるからファスナー合流は浸透しない
どんなに(自分の中で)合理的な理由があろうと周りから見たらマナー守らず割り込んでいるようにしか見えない
[ 30 ]
>>11
これ
これ
[ 16 ]
ちょっと詰まったら死にそう
[ 17 ]
左合流でこんなんされたらたまんねぇわ
[ 19 ]
実施後でも2,3台でせめぎ合いそう
[ 21 ]
いうて誰も譲らんやん
[ 22 ]
一台はいれる
[ 23 ]
加速しながら合流せにゃならんのにタイミング短くして危なくないんか
1度止まったらさらに危ないだろ
1度止まったらさらに危ないだろ
[ 25 ]
普通じゃね?
[ 27 ]
例えば極論だけど
10台しか通ってないと仮定してみ?
片側100車線あると仮定してみ?
渋滞が起こるか?って話 車が多すぎるのとその台数に見合った車線の本数が少ないからだろ
10台しか通ってないと仮定してみ?
片側100車線あると仮定してみ?
渋滞が起こるか?って話 車が多すぎるのとその台数に見合った車線の本数が少ないからだろ
[ 28 ]
看板たてとけよ
暗黙だから詰む
暗黙だから詰む
[ 32 ]
地球人はいつまで車なんて危険な乗り物使うつもりなんだろう
[ 33 ]
実際に走ってる人はわかるが
まともな神経の人は可能な限り合流地点では左車線とるから
思ってるよりはスムーズに合流出来るもんだよ
逆にガッツリ詰まればそれはそれで交互に合流するし
クソなのは高速から合流する方がいきなり右車線に合流しようとしたり
本線合流地点付近で左にわざわざ車線変更するやつ
頭おかしい
まともな神経の人は可能な限り合流地点では左車線とるから
思ってるよりはスムーズに合流出来るもんだよ
逆にガッツリ詰まればそれはそれで交互に合流するし
クソなのは高速から合流する方がいきなり右車線に合流しようとしたり
本線合流地点付近で左にわざわざ車線変更するやつ
頭おかしい
[ 34 ]
>>33
間違った 合流で右車線取るね
間違った 合流で右車線取るね
[ 35 ]
クソなのは高速から合流する方がいきなり右車線に合流しようとしたり
本線合流地点付近で左にわざわざ車線変更するやつ
これは両方大型トラックに多いな
本線合流地点付近で左にわざわざ車線変更するやつ
これは両方大型トラックに多いな
[ 18 ]
前に入れさせない奴そこそこいるから破綻する
コメント
コメント一覧 (2)
自動車産業の利益優先で猫も杓子も免許与えてたらこうもなる
埼玉の試験を全国にすればかなり排除できるぞ