[ 1 ]
理想
no title


現実
no title

[ 3 ]
no title

直線の座面に、直角の背もたれ
人間工学のカケラもない小学生の図工の工作レベル

no title

お尻我慢できないやつはこれ買え

[ 4 ]
no title

no title

無駄に意識の高いトイレ
ウォシュレット、鏡なし

[ 5 ]
まあ利権だよな

[ 6 ]
no title

no title

椅子2つポツンと置かれた謎の部屋「カームルーム」
エアコンの風が直に当たるのでは.......?

[ 7 ]
無くなればいいのに

[ 8 ]
「蛍」の乱舞を表現 新国立競技場のテラス照明
no title

no title

天井のゴチャゴチャで台無し

[ 91 ]
>>8
これ1番酷いやろ

[ 178 ]
>>91
立体駐車場じゃないんだからさあ…

[ 9 ]
no title

「和の温もり」を感じられる木材ペタッ(笑)
ちなみにこの木材
全都道府県から集めてます!����

[ 32 ]
>>9
とりあえずつけといた感

[ 35 ]
>>9
このしょうもない施工に200億かけてそう

[ 10 ]
ホントに酷いと思う

[ 11 ]
東京でやるな

[ 13 ]
最初の案が
お金かかりすぎるからナシになったんだよな
最初の案はいくらだったっけ

[ 37 ]
>>13
3000億くらい
なぜこんなかかるのか理解不能

[ 14 ]
日本の恥だよ

[ 15 ]
懸念されていた「気候対策」全くなし! 
選手よりも体調管理が過酷な観客
no title

冬は寒すぎ、夏はクソ暑いスタジアムだった
日本人の「忍耐力」が試される

[ 18 ]
>>15
忍耐力草

[ 73 ]
>>15
色が32℃からなの笑うわ
青くして涼しそうに見せとこって詐欺もいいとこ

[ 79 ]
>>73
本当だwwww
ひでぇなこれ
印象操作やめろや

[ 81 ]
>>79
一般人の感覚
no title

[ 86 ]
>>81
死ぬやん

[ 184 ]
>>81
これを見に来た

[ 16 ]
中止だ中止!

[ 17 ]
世 界 よ こ れ が 日 本 だ

[ 19 ]
聖火台がない
忘れていたらしい.......

[ 133 ]
>>19
地味にワロタ

[ 135 ]
>>19
サプライズで当日公表するって言ってなかったっけ?(´・ω・`)

[ 20 ]
子どもの頃は税金の無駄遣いとか血税とか他人事だったけどこれは本当に腹立たしいわ

[ 22 ]
no title

臨場感も何もないサッカーグラウンド
また、陸上競技に関してはサブトラックがないためオリンピック後は主要大会を開催出来ない施設な模様
完全に負の遺産へ

[ 24 ]
中抜きアンド中抜きアンド中抜き

[ 28 ]
>>24
屋根やら冷暖房やらと物理的にも中抜きした模様