otaku_tshirt_man
[ 1 ]
僕だけがいない街

[ 2 ]
c

[ 5 ]
>>2
これ
願わくば倍の話数でやるべきだった

[ 30 ]
>>2
もっと尺取れ

[ 3 ]
ノイタミナで好きなのがミチコとハッチンなの俺くらいしかいない説

[ 33 ]
>>3
俺も好きだぞ
ただ残念だったのがミチコの声優な

[ 50 ]
>>33
ミチコの声すげー好きなんだけどな

[ 4 ]
c

[ 6 ]
東京マグニチュード

[ 8 ]
cって書こうと思ったら既にあった
オープンディール

[ 9 ]
あの花

[ 10 ]
のだめ

[ 11 ]
cと近い時間に話題作のアニメやっててそれのついでにc見てたんだけど結局cのが面白かったんだよな
opもEDもいいし
cと近い時間にやってたのなんだっけ

[ 26 ]
>>11
近い時間と言うかノイタミナが2本立てだったんだよな

あの花と同時期だったのがC

[ 36 ]
>>26
cとフラクタルが同時にやってたイメージあったけどあの花だったか

[ 12 ]
四月は君の嘘だろ

[ 13 ]
c微妙
それよりはungo

[ 15 ]
化猫

[ 16 ]
サムライフラメンコ

[ 19 ]
>>16
ギロチンゴリラは今でも許してない

[ 29 ]
>>16
俺以外好きなやついないだろ

[ 17 ]
エデン

[ 18 ]
ここまで冴えない彼女の育て方無しとかにわかしかいねえな

[ 40 ]
>>18
完結してないのは評価外

[ 49 ]
>>40
アニメーションは映画で完結した

[ 20 ]
四畳半

[ 22 ]
って言いたいけど最終回だったかで急に化け物同士の大戦争になって萎えた記憶がある

[ 23 ]
四月は君の嘘ってノイタミナだっけ

[ 27 ]
東京タワー爆破するやつ

[ 32 ]
東京スカパラダイスオーケストラ

[ 34 ]
ノイタミナはなにがアニメ化するかわからないワクワク感がある