main.png;compress=true
[ 1 ]
草生えた

[ 3 ]
誰から?

[ 10 ]
>>3
好きだった子
かなりヤバいこと聞いたせいでブロックされた

[ 4 ]
流れ話していい?

[ 5 ]
だめ

[ 7 ]
いいけどわたしもブロックしたいからLINE教えて?

[ 16 ]
女性は一度嫌われたら元に戻らないらしいな

[ 36 ]
>>16
マジか

[ 22 ]
「妊娠してます?」って聞いた結果www

[ 24 ]
>>22
ええっ?

[ 27 ]
>>22
キモ。なんでそんなこと聞いたの?

[ 32 ]
>>27
女性から見てそういうこと聞いてくる男ってどうなの?
一発アウト?

[ 39 ]
>>32
アウトどころの話じゃない死んで欲しいだろ

[ 41 ]
>>39
ちなみに俺も彼女も大学生

[ 23 ]
は?
意味わかんね
聞く意味あんの?

[ 25 ]
ブロックされたwwww

[ 30 ]
どういう経緯だよ

[ 33 ]
キモすぎる

[ 38 ]
>>33
ブロックされてしかるべき質問なの?

[ 34 ]
意訳:太った?

[ 37 ]
流れがわからんしノリがうざい
絶対元から嫌われてる

[ 40 ]
>>37
その子彼氏持ちなんだけども

[ 47 ]
昨日、その彼氏持ちの子に告白したんよ

[ 50 ]
もちろん、彼氏いるからダメって言われたんだけど
それでも色々悩みとか聞けたわけよ

[ 53 ]
こうやってイラつかせた上によくわからん質問ぶん投げたらそらブロックするだろ

[ 54 ]
ホルモンバランスがどうとか
彼氏が優柔不断だとか

[ 56 ]
2月に実家に挨拶に行くだとか
今は恋愛する気分じゃないとか
飲み会でお酒飲まなかったとか

[ 60 ]
告白は失敗して
彼女も
「君のために他の人好きになってほしい」
って言ってくれて

[ 67 ]
>>60
それって面倒で気持ち悪いからどっか行けってことやぞ

[ 61 ]
その流れで彼女の彼氏さんの浮気の話とか聞いてたわけよ

[ 63 ]
多分ガッツリ彼氏さんに報告されてると思うwwwww
かなり気持ち悪い奴って認定されてるだろーなー

[ 64 ]
最悪だな
まぁ今回ので学べ