neet_man2
[ 1 ]
逃げ癖ヤバいからマジで月曜日に坊一郎になりそう

[ 2 ]
社会復帰なんて無理な気する

[ 6 ]
ワイをそこら辺にいるような上手くできる人と同じ扱いで接しないでくれメンス

[ 7 ]
失敗しても怒らない叱らない怒鳴らない
飲み会に行かなくても怒らない叱らない怒鳴らない、孤立しても虐めない、これを徹底してくれ会社様ー

[ 8 ]
無能だと騒ぐのはこういうやつばかり

[ 9 ]
この条件じゃないと社会復帰なんて無理

[ 11 ]
>>9
きみが普段からそんな条件になるような関係性を周囲の人と築くんだよ

[ 12 ]
>>11
それが出来ないからニートやったんやが

[ 10 ]
怒られそうな雰囲気になったらいつでも出せるようにボイスレコーダー買いに行くわ

[ 13 ]
坊一郎は自分から辞めたから問題なだけで上司と喧嘩したり、勤務態度が悪いって理由でクビってことならマッマも許してくれるよな

[ 15 ]
なんでワイが下手で出なあかんねん

[ 16 ]
キレられたら倍でキレ返したら

[ 17 ]
ここで意気込みいってても実際は
愛想よくしてボロが出て怒られての繰り返しやろ?

[ 20 ]
>>17
そこでキレ返すわ

[ 18 ]
ガチっぽくて笑えない

[ 21 ]
ワイは普通以下。
普通以下の奴が普通の行動をしても無理やし幸せにならない。普通以下なら最低の行動を、しないとな

[ 23 ]
何をもって普通以下だと思うんだよ

[ 24 ]
試しにワイに上司のつもりでキレてクレメンス

設定はそうやな
電話に出ないとかどうや

[ 25 ]
電話くらい出ようよ…w

[ 27 ]
>>25
はい?

[ 28 ]
>>27
あのさぁ。電話くらい出ようよ…w

[ 31 ]
>>28
HEI!siri 録音開始して!
siri「カカシこま」

続きをどうぞ

[ 34 ]
>>31
仕事なんだから電話にでようよ

[ 36 ]
>>34
どうぞとうぞ続けて

[ 42 ]
>>36
電話の取り方わからない?
ここにマニュアルあるからちゃんと読んどいてね

[ 45 ]
>>42
マニュアルあるか普通?

[ 46 ]
>>45
ワイのところにはないけど今回はあると仮定する

[ 47 ]
>>46
なんで今渡したんですか??

[ 26 ]
電話嫌いやから出ないと思うし

[ 29 ]
電話くらいでれないの?
いままでどんな人生歩んできたの?

[ 32 ]
いや電話出るのも難易度高いやろ
ただでさえTwitterやネットで裏側と並行して現実の
建前を行う必要がある超難易度高いと思うわ今の社会

[ 33 ]
>>32
高校生かな?(笑)