fashion_susoage_pinuchi
[ 1 ]
ユニクロとかでいいのか?

[ 2 ]
ユニクロ

[ 3 ]
オシャレかわからないけど俺はユニクロ

[ 4 ]
ユニクロはおしゃれ

[ 5 ]
ZOZO

[ 6 ]
知らないならユニクロにしとけ

[ 7 ]
AOKI

[ 8 ]
オシャレはズボンって言わない

[ 9 ]
大事なのはアウターと靴

[ 11 ]
>>9
靴はナイキ、アウターはユニクロだがかっけえよ

[ 31 ]
>>9
夏は靴とシャツになんの?

[ 10 ]
CalvinKlein

[ 12 ]
イオン

[ 13 ]
AEON

[ 14 ]
TK

[ 15 ]
ただズボンが決まらない
今ディッキーズ履いてるんだが、これじじくさくてダサくねえ?
なんかスタイリッシュなもんを履きたい

[ 16 ]
ウエスト70ぐらいのズボン売ってるとこ教えて

[ 17 ]
マジレスするとH&M

[ 18 ]
ファ板民からユニクロ以上はハイブラしかないって聞いた

[ 25 ]
>>18
ハイブラは言い過ぎだが間違っては無いんだよなぁ
セレオリとか~2万くらいの半端なブランドならユニクロの方が品質良いことが多く

[ 19 ]
どこのを買ってると言われたらporter classicだけどユニクロで充分

[ 20 ]
ズボンってだいたい似たようなもんだし

[ 21 ]
ディッキーズって作業着のメーカーでは?

[ 22 ]
どこで買うどのブランドがいいよりもシワにならないのを買うといいよ

[ 23 ]
ズボンなんてそうそう壊れるものじゃないのに
無駄に耐久性いいの買ったせいでつらいわ…まだ三本残ってるし
捨ててえ…

[ 24 ]
ズボンにしろ何が欲しいの

[ 29 ]
>>24
とりあえずズボンだけだな
そこが俺の唯一の欠点だから

[ 35 ]
>>29
いや種類あるじゃん
スボンって一括にされても分からん

[ 37 ]
>>35
スウェット、ジャージとかいいかもと思ってきた
まあ現実的にはやはりチノパンかな?

[ 48 ]
>>37
ここの奴らは馬鹿にするけどビューティアンドユースが丁度いいと思うよ

[ 52 ]
>>48
言うてセレオリやろ?
バカにするわけじゃ無いけどわざわざボトムで探すなら選ぶ意味がわからんのや、、

[ 64 ]
>>52
いや幅広いし便利じゃない?
悩む必要ないし

[ 67 ]
>>64
だったらなおさらユニクロで良くね?
最近はシルエット種類あるらしいし品質の面でもセレオリよりは上だし
セレオリの利点って流行りのデザイン投入できることやと思ってるけどそれやったらビューティー&ユースとかよりビームスプラスみたいな方がいいと思うんやがどう?

[ 70 ]
>>67
ユニクロの品質がいいはちょっとな…
前よりかはマシになったけどセレオリより上だとは思わないわ

[ 26 ]
アオキだわ

[ 27 ]
ディッキーズはどうかな?色々な色あるし

[ 28 ]
ディッキーズいいやん

[ 32 ]
>>28
もう飽きたというかなんというか

[ 30 ]
町田市民は90割がマルカワだ

[ 33 ]
エドウィンのさらさらしてるジーンズ?好き

[ 34 ]
ワークマン

[ 36 ]
ズボンはエドウィン、アウトドアプロダクツ、ディッキーズ

[ 38 ]
エドウィンゴルフも好き

[ 39 ]
>>38
エドウィンとなにが違うんだ

[ 59 ]
>>39
ジャージに近い

エドウィンも正座が出来るレベルに(スーパー?ウルトラ?)ストレッチなやつが好き

[ 40 ]
シャカシャカパンツとジャージの組み合わせ

[ 41 ]
ユニクロ

[ 42 ]
アニメイトとか

[ 43 ]
ブランドより色々見に行ってイメージつけたほうがいいと思う
ブランドとか拘るのはそれからでいい

[ 49 ]
>>43
いや、俺貧乏で金がないからブランドは買えないんだ

[ 51 ]
>>49
んじゃ尚更色々見に行かなきゃ
古着とかも見れるようになるしコーデの幅広がるし

[ 44 ]
アメリカンイーグルからAZUL。AEは日本撤退したけど

[ 45 ]
エドウィン福袋全部入らなかったわ…

[ 46 ]
ユニクロのウルトラフィットスキニージーンズだけは優秀

[ 47 ]
おしゃれな人だけど、ユニクロだぞ

[ 50 ]
アズールも好き

[ 53 ]
厨房の頃ちょっとヒップホップに憧れて
軽くB系の格好してたんだがそこから抜けきれない…

[ 60 ]
>>53
おれアラフォーでヒップホップ系のファッションだぞ?

[ 61 ]
>>60
それはキツい……

[ 72 ]
>>60
ピカピカしたの首からぶら下げてんの?

[ 127 ]
>>72
いや、グラサンはかけてるけど

[ 54 ]
ズボンっておっさんかよ

[ 55 ]
ワークマン

[ 56 ]
自分の新しいパンツ買ってこいって嫁に言われたから、新しいトランクス買って帰ったら
いや、パンツはパンツだから、ズボンのことだからって言われたんだけど、どうする?

[ 57 ]
育てる気がなく使い捨て前提ならユニクロや無印でいいよ
シルエットも結構選べるようになったし

[ 58 ]
てかデニムが欲しいのかチノが欲しいのかスラックスが欲しいのか軍パンが欲しいのか決めんとブランド決めれんやろ
そらユニクロ言われるわ実際ユニクロで大体充分やし

[ 62 ]
アウトドアプロダクツ、アズール、ワークマンとかのサイドにポケットあるやつが好き
ユニクロだとカーゴパンツ的な?

派手な柄や迷彩とかも好き

[ 63 ]
アラサーでユニクロのチノとパーカーなんだけど卒業するにはどうすればいいの

[ 90 ]
>>63
H&M、ZARA、ベネトン、コンファーム、ユナイテッドアローズ、デシグアル、アーバンリサーチとかから始めるとか

[ 94 ]
>>90
それどこで売ってるの?
伊勢丹とかいけばいいの?

[ 99 ]
>>94
各県の都会部分に行けば、全部が路面店で並んでると思うよ

[ 65 ]
アンダーアーマーのやつ気に入ってる

[ 66 ]
みんなすまん
こういうこと考えてたらイライラしてどうでもよくなってきた
めんどくさすぎ…ジョブズのようになりてえよ

[ 69 ]
黒のパンツとかはぶっちゃけユニクロとかなんでもいい

[ 73 ]
BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWS
ディキーズに比べると窮屈に感じるし実用性に欠けると思うがこれから始めた

[ 79 ]
>>73
30越えた男のブランドだな
個人的には落ち着きがあって好き

[ 84 ]
>>79
30越えた男がセレオリだけ買ってたらちょっと、、って思うけどな
お洒落気にしないならそんなもんか

[ 85 ]
>>84
誰もセレオリだけ買うとか言ってないけどな……?
誰の話してるのお前

[ 86 ]
>>85
言い方的にセレオリだけかと思ったわ
気を悪くしたならすまんな

[ 91 ]
>>86
ファッションの前に読解力鍛えた方がいいぞ

[ 92 ]
>>91
あの文章じゃアローズビームスシップスを大人のブランドと言ってるようにしか聞こえなくね?
セレクトしてるブランドにまで言及してると読み取れなかったわ
まぁ俺の読解力不足だな

[ 93 ]
>>73
ビームス、ディーゼル、ギャップ、WEGO、シップスは嫌い

[ 74 ]
最近UNIQLOのジーパンよく着てるよ
Uの太いやつ

[ 83 ]
スタイリッシュなの履きたいなら黒スキニーかテーパードスラックスがいいよ

[ 95 ]
黒パンはもうユニクロばっか買ってる
上は大体オーバーサイズなんで他で買う