otaku_winter (1)
[ 1 ]
これもう綾波とマリいらないって事だろ…
どんだけ商業価値に差があるんだろう今アスカと他キャラで
https://i.imgur.com/0QMYcBe.jpg
https://i.imgur.com/2JFT6aj.jpg
https://i.imgur.com/LCgHhd2.jpg
https://i.imgur.com/18YOMeZ.jpg
https://i.imgur.com/9cxKWOF.jpg
https://i.imgur.com/uMORVeW.jpg
https://i.imgur.com/QORokNM.jpg

[ 2 ]
でき悪いな

[ 3 ]
なんか昔は綾波一択みたいな風潮だったのにいつの間にかアスカが絶対的な人気になったよな

[ 5 ]
>>3
まごころを君にの公開後くらいには既に引っくり返ってた覚えがあるけど

[ 13 ]
>>5
確かにその時点でアスカのほうが人気だったけどパチンコ化や新劇のこの15年くらいで年々アスカ派が増殖してる気がする
もはや倍どころじゃなくて10対2くらいの割合でアスカ派のほうが多い気がする

[ 16 ]
>>5
ラジオドラマより

冬月:だが、人気はダントツナンバーワン
ゲンドウ:あぁ、彼女に問題はない。
アスカ:それが解せないのよね。出番もセリフもほっとんどないくせに、ただフレーム
の隅っこに立ってるだけの楽な仕事で人気ばっかさらっちゃって、

[ 6 ]
>>3
やばいね、マジでアスカ一強すぎる
男はもちろん女の子にもアスカめっちゃ人気あるし

[ 4 ]
全部いらんやろ

[ 7 ]
委員長やぞ

[ 9 ]
通は伊吹ちゃん

[ 10 ]
キモチワルイ…

[ 11 ]
式波はかわいいからね

[ 12 ]
レイはユイのせいでどうあがいてもヒロインになれない
シンジ×レイは道徳的に気持ち悪いし正規ルート感がない
ヒロインがアスカなのは確定的に明らかだし
そういう風に扱われてるから人気もアスカが上なのが当然
マリ?おまけのゴミ
大抵のソシャゲでも外れ枠

[ 14 ]
ぶっちゃけ綾波ってつまらんしな

[ 15 ]
無口系でら長門が完全に綾波越えちゃったのも関係あるかも
長門みた後に綾波見ると髪型がきつい

[ 17 ]
絵の立体化じゃん

[ 18 ]
エヴァはストーリーに入り込んで観ると綾波に惹かれるように出来てる
当時シンジくんに感情移入して観てた層も少し距離を置くとアスカの良さに気づく

[ 19 ]
無口系キャラって大ブームは起こすけどブームはやはり一貫性ブームで沈静化してしまうイメージがある

[ 21 ]
シンジにラブなの気付いてからアスカ好きになったな

[ 22 ]
でも綾波にはモグ波があるから…

[ 23 ]
ところで宮村さんの喉はどのくらい治りましたかね

[ 20 ]
でも意外と今のオタクのブームなら綾波にバブみを感じるキモヲタが増加していく可能性がなきにしもあらずだぞ