moyamoya_man
[ 1 ]
あと容量足りなくなる?

[ 41 ]
>>1
やってないゲーム消せばいいだけだから容量なんて500BGもあれば十分やおz

[ 43 ]
>>41
8000円近く違うしほんとはそうしたかったけどセール最終日に買えるわけなかった

[ 2 ]
金あるならPRO
容量はまったくたらない

[ 3 ]
容量はマジで足りないぞ
俺HDD3Tの繋いでるけどあと半分くらいしかない

[ 4 ]
後付けHDDつけれるから関係ない

[ 5 ]
迷うなーー
今ヨドバシ来ててProと通常のでかい容量のやつしか残ってない

[ 9 ]
>>5
容量きにするなら足りなくなった時に外付けSSDかえばいい
その方がいろいろといい

[ 6 ]
金があるならproでいいよ
定価なんで今更?

[ 7 ]
ていうかなんで今更?

[ 8 ]
情弱だからセールに惹かれちゃった
1万引きでも間も無く型落ちの機種が3万超えか…

[ 10 ]
外付け可能なのか
それならいいか

[ 11 ]
proとかいらねえよ
グラ気にするならPC買えPC

[ 12 ]
4kテレビあるならpro
ないならわざわざproである必要ないし

[ 13 ]
定期的にアプデされて一つのゲームでも長く遊べるから
どうせこれしかやらないわって感じなら容量は気にしなくていいぞ

[ 14 ]
ただPROはうるさいかなりうるさい
slimはかなり静かみたいね

[ 15 ]
やらないやつ消してけばいいぞ

[ 16 ]
容量は外付けSSD買えばいいしロード時間もかなり早くなる

[ 17 ]
めちゃくちゃ頼りになるな
もう一件回ってみてそこで通常版買うわ
4k出すとこないし

[ 18 ]
完売しててワロタ

[ 19 ]
年末にはもうほとんど売り切れてたぞ

[ 20 ]
よーしやめやめ
最終日に慌てて買うようなバカな真似はやめます
アドバイスくれたひとありがとう

[ 21 ]
>>20
早く買えよ
アドバイスを無駄にする気か?

[ 22 ]
またアキバ戻るのだるいんだよ
俺が愚かだったすまん

[ 23 ]
PS4ってアマプラとyoutubeアプリが結構優秀なんだぞ

[ 24 ]
PS5は容量10テラとかにしてくれんかな
あといい加減互換付けろボケ

[ 25 ]
ほしくなるだろ
でも500GB逃してる時点で俺にセール品買う資格はないわ

[ 26 ]
おい!!!!!!





通常の1TB買っちゃった

[ 30 ]
>>26
いくら?

[ 32 ]
>>30
24,000円

[ 27 ]
あーあ

[ 28 ]
そういうのはまじでやめろ

[ 29 ]
えっマジで買っちゃったの?

[ 31 ]
容量は500GBで余りまくってるわ

[ 33 ]
絶対にSEKIROなんか買うなよ
後悔する

[ 34 ]
知り合いがPro煩いって言ってたぞって言おうとしたら
もう普通の買ってたのね

[ 35 ]
あぶなかった
おまえらのアドバイスがなければディスプレイもないのにpro買うところだった
ありがとう

[ 37 ]
4Kテレビだけどノーマルにしたわ
ツレがノーマルからプロに乗り換えたから話聞いたら驚くほどの大差ないとか言ってたしww

[ 40 ]
>>37
pro最大の強みは一部のゲームでフレームレートが向上するところだからね
やってるゲーム次第では本当に大差ない

[ 45 ]
500GB買ってSSDに換装するのが最適解だぞ

[ 46 ]
普通に500GBのやつ17000位で買えるじゃん

[ 49 ]
>>46
まだ売ってるとこある?
失敗したな

[ 48 ]
気になるのが容量だけなら通常買って、足りなくなったら外付けHDD買えばいいんじゃないの?

[ 51 ]
付けるならSSD一択やろ

[ 52 ]
そうそうSSD換装は電源入れる前にやっといたほうがいいぞ
後からだとデータ転送とかいろいろめんどう

[ 53 ]
もう入れちゃった…

[ 54 ]
PS now とPS Plus って別サービスなのか…

[ 55 ]
やるゲームにもよるけどプロにしとけば良かったのに
最近のゲームはプロ前提で作ってるところあるからスリムだと処理落ちすること結構あるぞ

[ 56 ]
そりゃproにこしたことはないけど
高いよねって感じ