undou_back_press_man
[ 1 ]
ジャージでいい?

[ 2 ]
白袴

[ 3 ]
まずはスーツであいさつからや

[ 4 ]
上半身裸で腕をクロス

[ 6 ]
>>4
タケシかなにか?

[ 5 ]
連邦軍の耐衝撃スーツが定番だよね

[ 7 ]
全身タイツ

[ 8 ]
パイロット用のノーマルスーツ

[ 9 ]
アディダス

[ 10 ]
初心者はユニフォーム狩りに遭いやすいから初めはドンキで売ってそうな蛍光色の迷彩柄とかのクソみたいな服着ていくと良い

[ 11 ]
同期のボールに対する気づかい

[ 12 ]
ジャージで街歩くの?杉田かよ

[ 13 ]
>>12
更衣室あるじゃん

[ 15 ]
>>13
更衣室あるのにジャージで街歩くの?杉田かよ

[ 19 ]
>>15
意味がわからない

[ 14 ]
ノーマルスーツだな

[ 16 ]
海女さんの格好

[ 17 ]
連邦軍軍服

[ 22 ]
ジャージでいいよ

[ 23 ]
通う?のはなんでもいい
運動するときは吸水性の良いシャツとハーフパンツとランシューとタオルさえあればとりあえずいいんじゃねあとは周り見ろ

[ 24 ]
リュックはノースフェイスの四角いヤツじゃないと引かれるから気を付けろよ
あとロッカーキーは左足首にな

[ 25 ]
スナイパーカスタムがいい

[ 26 ]
最初は裸
ベンチ10キロ増えるごとに
一枚ずつ着れる

[ 21 ]
タンクトップを着ていいのはベンチ100超えてからな