c0ef9276
[ 1 ]
「ひぐらしのなく頃に」アニメ新プロジェクト始動!PV公開、キャラデザは渡辺明夫
https://natalie.mu/comic/news/362132

[ 4 ]
何で今更やるのよ

[ 6 ]
リメイクなん?

[ 7 ]
なんとも言えんな

[ 8 ]
資本金 950万円
従業員数 約25名(契約・フリーランス含)

2012年 はいたい七葉
2014年 RAIL WARS!
2015年 六花の勇者
2017年 ひなこのーと
2018年 citrus
2019年 女子高生の無駄づかい
Z/X Code reunion
2020年 異種族レビュアーズ


大丈夫かぁ?

[ 10 ]
>>8
だめそう

[ 32 ]
>>8
女子無駄かぁ…

[ 56 ]
>>8
女子高生の無駄遣いのOP見てると相当期待できそう

[ 58 ]
>>8
ゴミ確定じゃん

[ 9 ]
誰得

[ 11 ]
ひなこノートよかったし女子無駄も人気あったやろ?

[ 12 ]
ぬるぬる動かす必要ないしデザと声まともならイケるのでわ?

[ 13 ]
渡辺明夫ならシャフトが作ればいいのに

[ 14 ]
シャフトのひぐらしとかひたすらにくどそう

[ 15 ]
新エピソード加えてリメイクする感じかな

[ 17 ]
この時点でなんかもう残念だな
https://i.imgur.com/bxO6NRt.jpg

[ 18 ]
>>17
何やこの絵…

[ 19 ]
なんか顔でけえ

[ 20 ]
アルケミストの絵師ひっぱってこい

[ 22 ]

[ 21 ]
原作しかしてないから祭囃子までしか知らん

[ 23 ]
いつまでやんだよ

[ 24 ]
原作寄せてるんだろ
どうでもいいけどufotableが作った
ひぐらし見てみたいわレナと圭一の戦闘シーン
やっぱりfate見たいになるのかな

[ 25 ]
よほどアニメ化のネタないんだな

[ 29 ]
再アニメ化するほど最近のひぐらし新キャラ
出たってことか

[ 30 ]
アニメ化するくらいならリメイクしとけよ
見るに耐えん

[ 33 ]
やるのなら今度はあの姉妹の関係をハッキリさせたほうが良い

[ 34 ]
声優変わったりするのかな?かな?

[ 36 ]
何となくキャラデザが原作っぽい

[ 41 ]
うみねこの方が好き

[ 43 ]
何クールするつもりなんだ
前のアニメは全何話だっけ

[ 44 ]
1クールなら失敗するな

[ 50 ]
渡辺明夫の無駄使い