business_job_tobitsuku
[ 1 ]
仕事中ほぼ全く喋れず「もう来なくていいからね」と言われた模様

[ 2 ]
大卒?

[ 6 ]
>>2
中退

[ 3 ]
そうなんだすごいね

[ 4 ]
こういう場合って逆らって出勤するのと本当にもう行かないのどっちが正解?

[ 5 ]
元じゃないだろ

[ 7 ]
よく面接通ったな

[ 9 ]
>>7
面接の時はまだ平気やった
仕事始まると怖くて怖くて何もできんやった

[ 26 ]
>>9
てことは夜中に何か喋る仕事なん?

[ 28 ]
>>26
レンタカー屋さんや

[ 31 ]
>>28
これは酷いな 店長さんサイドにも問題はあるやろ

[ 32 ]
>>28
接客が出来なかったって意味かサンガツ

この時期に採用ってバイトか?

[ 37 ]
>>32
バイトやで
接客どころか従業員から何か言われてもまともに返事もできんやった
夜中ずっと突っ立ってたわ

[ 39 ]
>>37
お疲れ様やで…頑張ったな
とりあえず寝なくて大丈夫か?

[ 44 ]
>>37
正直雇った側も扱いに困るな
ワイも従業員の立場やったら数日様子を見て言葉を選びつつ
この仕事向いてないんじゃない?って言うかもわからん

[ 11 ]
明日から来るなってバイトでも今どき言えんやろ

[ 12 ]
今の時代でそれはなあ

[ 13 ]
全然無事ちゃうやんけ

[ 14 ]
それは採用した方に問題あるわ

[ 16 ]
2回目まではまだチャンスある 

[ 19 ]
今の饒舌っぷりを職場でも発揮したらええやんけ
やれや

[ 20 ]
とりあえず今夜は行くべきか?

[ 21 ]
とりあえず行っとけ

[ 22 ]
接客とかやとしゃべれんのはキツいな

[ 23 ]
適応ありうるな
行ってメンタル壊したって職場の人間は誰も助けてくれないんやから
病院のがええやろ

[ 24 ]
来なくていいからねって誰から言われたんや?
責任者が今どきこんなこと簡単に言うんなら辞めた方ええしイッチは病院行くのすすめる

[ 27 ]
>>24
店長やで

[ 30 ]
>>27
ええ…

[ 25 ]
まあそのうちいいことあるよ

[ 29 ]
コンビニとか接客は難しいだろうし
工場のライン作業とか倉庫の仕事とか黙々と作業できるような職場探すンゴ
支障出るほどの不安があるなら病院にかかって適正な治療受けつつな

[ 34 ]
喋らんでもいい仕事はあるのになんでわざわざ接客

[ 40 ]
ラインとかのほうがええんちゃうんか
人と喋るのが無理なら

[ 41 ]
逆にそんなんでよく面接のとき喋れたな

[ 49 ]
ずっと無言で死にそうな顔で立ってたからイッチのために来なくていいって言ってくれたんやろ

[ 71 ]
>>49
これやろなあ