book_yogensyo
[ 1 ]
このカードの通りに世界が操られてるなんて都市伝説もあるけど
https://i.imgur.com/8afkRBw.jpg

[ 28 ]
>>1
火山とか地震とか起きなかったら逆に怖いわ

[ 2 ]
都市伝説wwwwwwwwww

[ 3 ]
もうわかってるよね
パンドラの箱をあけちゃったんだよね

[ 4 ]
日ユ同祖論と並ぶオカルト的こじつけ

[ 5 ]
宗教とか信じてそう

[ 6 ]
起こりそうなこと書いて期限設けてないんだからそら当たるわ

[ 7 ]
信じるに足るのは聖書のみ

[ 8 ]
元旦に東京を破壊する黒龍の夢を観たので気を付けてください

[ 9 ]
ギャザ?

[ 11 ]
予言じゃなくて予定だから

[ 12 ]
え?完全に当ててるよね?トランプの出現もダイアナ妃殺害も全部書かれてるんだけど…

[ 16 ]
>>12
マジ?
2017年1月20日にドナルド・トランプがアメリカ合衆国大統領に就任するってカードがあんのか

[ 19 ]
>>16
あるよ

[ 18 ]
>>12
これ
トランプは完全に言い訳の余地ないぐらい完璧に当たった
だから世界を操ってる組織があると考えるのが未来予知できてると認識するより可能性高い

[ 13 ]
解釈次第じゃん

[ 14 ]
数打ちゃ当たる

[ 15 ]
逆に今年日本が攻撃されたら皆信じるだろ
特に神奈川な

[ 17 ]
イルミナティカードの凄いところは的中率100%の唯一の予言ってとこ
外れたことない

[ 20 ]

[ 22 ]
全部実現性が高かったものだから予言じゃなくて予測
はい論破

[ 23 ]
あれって予定をカードにしてるだけじゃないの?

[ 24 ]
なんだ名前も日付も書いてないじゃん
そら独裁者に近いやつが大統領になるのなんてヒトラーとかの歴史見てりゃ中学生でも予想できるわ

[ 26 ]
>>24
当たり前じゃん
書いてるかどうか他人に聞かないとわからないレベルの知能かよ

[ 25 ]
アホくさ
こういうのガチで信じちゃう人ってまじで病んでるよね

[ 27 ]
オリンピックの話でこの前まとめたばっかだろ

[ 21 ]
信じるか信じないかはあなた次第です!キリッ