darui_man
[ 1 ]
店内で飯の文句を垂れる

[ 2 ]
クチャラー

[ 3 ]
クチャラー
愚痴ばかり

[ 4 ]
食べる前にお祈りをする

[ 5 ]
奢らない

[ 6 ]
カレーをスプーンで食う

[ 7 ]
クチャラー

[ 8 ]
天パ

[ 9 ]
クチャ愚痴

[ 11 ]
会計のタイミングでトイレ行く奴

[ 12 ]
クチャラーだな

[ 14 ]
クチャラーよりここ美味くないとか店員態度悪いとか言ってる奴の方がキツい
ただ口パクパクさせる奴は同レベル

[ 16 ]
悪酔い

[ 17 ]
いただきますとごちそうさまを茶化してくる

[ 19 ]
鍋とか数人前の寿司取った時に
偏ったものだけ食っていくやつ

[ 21 ]
口元抑えないどころかこっち向いてくしゃみする奴

[ 23 ]
>>21
あーいるいる

[ 22 ]
口にいれたまま喋る

[ 25 ]
シェアしたがる奴

[ 27 ]
茶碗にご飯粒びっしり残す

[ 28 ]
店員にタメ口でオススメとか聞くやつ

[ 30 ]
ご飯が来てから食べようと思った時に写真撮ってくる奴

[ 31 ]
父「ジュルジュルジュルジュル!ブボッ!ブバッ!クッチャクッチャ……シィィィィィ!!シィィィィィ!!ジュルジュルジュルジュル!」

[ 32 ]
>>31
咳き込んで撒き散らかすのも追加で

[ 34 ]
>>32
啜るやつは咳き込んで撒き散らすよな
ついでに犬食いも併発してることが多いからマジで汚え

[ 33 ]
ポケットに片手突っ込んだまま食うやつ