osake_man1_smile
[ 1 ]
そんなもんとっくに試しとるわぼけ?

[ 3 ]
あぁなろう系ね

[ 6 ]
>>3
酒強いでって言うと何故かこうやって叩こうとする奴湧くんやがなんなんや?未成年か?

[ 5 ]
酔わないのは酒に弱いんや

[ 7 ]
>>5
どういうことや?
ワイはストロング何本飲んでも顔色ひとつ変わらんが

[ 8 ]
酒強いやつって対毒性もあったりするんかな

[ 13 ]
>>8
ワイ1回スズメバチに刺されてるからもう1回刺されたら対毒性のテストができるね?

[ 16 ]
>>13
七回刺されてるやつもおるっちゃおるらしいな

[ 9 ]
アルコール分解過程で酔うのに分解できてないって事やで
酔わないなら飲むのやめないとホンマヤバいで

[ 19 ]
>>9
医者に聞いたら分解が早すぎるみたいなこと言われたが逆やん

[ 10 ]
酒強いって聞くと酒覚えたての大学生かなって印象もっちゃう

[ 21 ]
>>10
視点が狭い

[ 15 ]
わいも酒に潰れたことはないで
潰れる前に気持ち悪くなって飲めなくなるからな

[ 20 ]
>>15
それがアルコールに対して一番安全な反応や
そういう人以外は飲むのやめたほうがええ

[ 23 ]
>>15
気持ちよくなったこともないぞ?

[ 17 ]
最強やんホストやれば稼げるで
頑張れイッチ

[ 27 ]
>>17
顔がね…

[ 39 ]
>>27
ホストは顔ちゃうで
ババアが喜ぶかどうかや

[ 48 ]
>>39
ババァ!お若いですね!でええんか?

[ 60 ]
>>48
こいつ生意気やから飲ましたロー!
強いやん!気に入ったわ!
は意外とあるで

[ 65 ]
>>60
ババァの中に放り込まれて生きるしかないんか…?

[ 18 ]
ホスト「酒強くなくてもトイレ行って吐けばいくらでも飲めるで」

[ 22 ]
潰れへんだけやなくて酔えへんの?

[ 29 ]
>>22
顔色は変わらんしフラフラしたことも無いし気持ちよくもならんし吐き気もせんわ。
尿意だけ来るが

[ 30 ]
>>29
なんかもう酒である意味あれへんな

[ 35 ]
>>30
ワイ「酒飲んでも意味ないし水でええか…」

ばか「ワイ!酒飲めへんのか!?ギャハハハハ」

ワイ「?」

[ 40 ]
>>35
アルコール耐性に対して煽り耐性が低すぎる

[ 25 ]
酒飲んで酔えないってかわいそうやな

[ 31 ]
>>25
気分はキャプテンアメリカや

[ 28 ]
そもそも聞いてもないのに「俺酒強いんやけど~」とか話し出す方がアホやん

[ 33 ]
潰れるまで呑めるとかいくらでも飲めるって気持ち悪くなるとかそっちの機関が先に麻痺するだけやろ
身体が正常に働いてないだけや

[ 34 ]
酒弱い奴はバーおすすめだよな
単純に居酒屋の酒より種類があって自分に合うカクテルとか作ってくれるし
値段的にちびちび飲む系だし