fukei_mura
[ 1 ]
ド田舎「仕事?無いぞ」
ド田舎「住民?陰湿だぞ」
ド田舎「電車?バス?無いぞ」
ド田舎「ちょい田舎ぐらいの街に住むべきだったなwwざまあみろwww」
バカ「」

こういう奴多すぎじゃね?

[ 2 ]
事実やからな

[ 4 ]
>>2
マジで馬鹿やわ

[ 3 ]
政令指定都市~地方県庁所在地ぐらいのレベルならええけど
なんで限界集落とか農村、離島に住みたがるの?

[ 14 ]
>>3
ほんこれ
テレビで幸せ家族とか言ってんのアホかと子供が可哀想や

[ 17 ]
>>14
子供のうちはええやろ

[ 18 ]
>>3
政令指定都市は都会や
中核市の上位が丁度いいレベル

[ 5 ]
郊外が良き

[ 6 ]
>>5
関東近辺やと八王子とか大宮とかな

[ 9 ]
>>6
調布くらいがええわ

[ 7 ]
東京から名古屋に移住したワイ、ストレスから解放されて年収も上がり不満ない
なお、年4で東京に遊びに行く模様

[ 8 ]
>>7
名古屋は良さそうやな

[ 10 ]
なんであんな田舎に住みたがるんやろ
長野の山村とか意味分からん

[ 11 ]
>>10
やな
不便

[ 12 ]
夢見ちゃったんやろ多分

[ 15 ]
人混みにいるだけで疲れてヘトヘトになるのだけど

[ 20 ]
>>15
静岡市とかおすすめやで

[ 19 ]
虫はうじゃうじゃで猿が出て鹿が出て猪が出るぞ、しかもいつもどこかがなんか燃やしてて煙モクモクやぞ
都会者に耐えられるか?

[ 22 ]
やっぱ仙台が1番ってはっきり分かんだね

[ 24 ]
>>22
仙台ぐう住みやすいわ

[ 23 ]
スーパー監視社会アンド不便の地獄やで

[ 26 ]
倉敷がいい

[ 27 ]
町内とかの面倒ごととかついてくるん?

[ 30 ]
>>27
少なくとも田舎の一軒家やとな

[ 28 ]
人口10万少々のとこに住みたい
東京は人が多すぎるよ

[ 46 ]
>>28
人口10万て割とマジで田舎レベルやで
まともな店ない

[ 59 ]
>>46
十分あるで

[ 29 ]
普通の田舎とガチど田舎を一緒に考えたらアカン

[ 32 ]
>>29
その辺をゴッチャにしてる馬鹿が多すぎや東京は

[ 34 ]
>>29
これ

[ 31 ]
ワイど田舎→政令指定都市やけどくっそ快適やな

[ 33 ]
雪降るところは論外やな
今居るけど

[ 35 ]
>>33
雪国で一軒家に住むのはアホ

[ 39 ]
ぶっちゃけ場所によるやろ 逃げ場が無いから人の良し悪しが生活にモロに関わるだけで

[ 42 ]
宮崎行ってやれよ住めば金貰えるぞ