car_driving_man
[ 1 ]
通勤に使えるようにならないと

[ 2 ]
普通自動車免許ね

[ 3 ]
でかい駐車場で乗り回すとか

[ 4 ]
自分の家の庭で練習する

[ 10 ]
>>3
>>4
さすがにそこまでは鈍ってないというか

[ 5 ]
車線多いとメチャクチャな場所いっちゃうから混乱する
あと一方通行とか見逃す可能性がある

[ 6 ]
マリオカート定期

[ 7 ]
深夜か早朝に乗る

[ 8 ]
お盆をハンドルにみたててくるくるまわす

[ 9 ]
ペーパードライバー講習行けよ

[ 13 ]
>>9
基本的なものは大丈夫
自宅から10km県内くらいは運転してる

[ 30 ]
>>13
じゃあ大丈夫だろ

[ 11 ]
休日の工業団地

[ 14 ]
丸一日都心でグルグルしろ

[ 15 ]
カーシェア
月額1000円と15分毎の利用料金で乗れるからチョイ乗りに最適

[ 16 ]
それで何が不安なのかわからん

[ 19 ]
>>16
高速とかも不安パイパスも教習でしか行ったことないし

[ 17 ]
なんだそもそも乗ってるのか

[ 18 ]
初めて行く場所とかまったくわからなくなるんだけど普通だよね?
ナビ使っても次の〇〇をって言われてどこ曲がるんだよ!ってのも

[ 20 ]
普通
覚える必要なんてない

[ 21 ]
ただ複雑な交差点だとどう動けばいいのかわからなくなるときある

[ 22 ]
高速道路できれば首都高を飽きるまで走る

[ 23 ]
カーシェアでコストコを隔月くらいで習慣にする

[ 24 ]
車は持ってるけど…カーシェア?

[ 25 ]
運転慣れてる人隣に乗せて旅行しろ

[ 26 ]
>>25
運転なれてる人周りにいない…
父親は慣れてるけど忙しすぎて付き合ってくれないし

[ 27 ]
大学の友達は車持ってもいない人多いし居ても慣れちゃいない

[ 29 ]
自分も注意はらうのは良いことだが
通勤時間帯は運転嫌いや運転下手だろうが通勤のためしょうがなしに運転してる奴らも多いから誰も信用するな