oishii5_girl
[ 1 ]
たまの贅沢ですわ
https://i.imgur.com/J6TbDap.jpg

[ 53 ]
>>1
こんなのいくら食べても腹いっぱいにならないだろ

[ 59 ]
>>1
高い。

却下。

[ 2 ]
右下のオリーブオイルだまりみたいなもんなんだ

[ 3 ]
オリーブオイルたまりだが

[ 4 ]
食べすぎデブw

[ 5 ]
一見安く見えるけど量と内容を考えたらそうでもないな

[ 6 ]
いろいろと足らないだろこれじゃ

[ 7 ]
左の縦列二つもわからんわ
なんだこれ

[ 8 ]
このあとシメ食べそう

[ 9 ]
3人で居酒屋行ったら15000円
同じめんつでサイゼ行ったら3000円しかかからなかった

[ 10 ]
グリンピースの塊みたいなのよく頼む気になるね

[ 44 ]
>>10
甘くてうまいじゃん
野菜嫌いの奴にはそう思えないのかもしれんが

[ 11 ]
間違い探し見つけ終わったか?

[ 12 ]
>>11
難しすぎて諦めた

[ 13 ]
リゼちゃんのお腹ペロペロに見えた

[ 14 ]
なにそのグリーンピースのやつ拷問じゃん

[ 19 ]
>>14
これクッソ美味いぞ

[ 15 ]
青豆の温サラダうまいんだぞ

[ 16 ]
青豆の温サラダdisとかトーシロか?
真イカのディスコンで大ショックなのに

[ 17 ]
犬の餌

[ 18 ]
グリーンピース嫌いだわ
てか下段訳分かんないんだが詳細はよ

[ 21 ]
エスカルゴないとかただのにわかじゃん

[ 22 ]
エスカルゴは腹減ってるときに頼むモンなんだよなァ
ソースをフォッカチオに漬けて、無限に食えるわ

[ 23 ]
1000円で作れるな

[ 27 ]
>>23
料理は全部で900円だからサイゼのほうがコスパいいじゃんワロタ

[ 31 ]
>>27
ワインも入れてだぞ
大体冷凍食品ばっかだろ

[ 33 ]
>>31
流石に苦しすぎるわw
またどうぞ

[ 24 ]
ここの100円ワインまずすぎてビビった
ワイン版ストロングゼロみたいな味する

[ 25 ]
左上のなに!!チキンナゲットっぽくてうまそう!!

[ 29 ]
>>25
サイゼ来たら辛味チキンは必須だぞ
なお辛くない模様

[ 26 ]
ファミマで弁当2つと水2Lとスパイシーチキン3個と焼き鳥3本買うわ…