ramen_udon_yugiri
[ 1 ]
めっちゃ恥かかされてキレそうやった
今さっきの出来事

[ 2 ]
何にキレてるのかわからん

[ 3 ]
>>2
店員が、ってことか?

[ 4 ]
>>3
え?

[ 5 ]
1人でテーブル席に座ろうとしたんか?

[ 7 ]
>>5
ああ

[ 6 ]
え?

[ 8 ]
案内してもらえないんか?_

[ 11 ]
普通じゃね

[ 14 ]
カウンターでいいだろボケ
無駄に幅取るな

[ 22 ]
>>14
カウンターでもいいが、テーブルの方がもっといい
それが答えな

[ 16 ]
恥かかされたってどこが?

[ 18 ]
怖いわ

[ 20 ]
たりめえだろボケイッチ

[ 21 ]
はい神様神様ww

[ 23 ]
申し訳無さそうに言って欲しい

[ 24 ]
席へ誘導されるまえに大きなテーブル席で直進したん?

[ 29 ]
普通、自らカウンター席に行くよね?

[ 40 ]
>>29
テーブルの方が広くてゆっくりできる

[ 42 ]
>>40
ハイデヴ

[ 46 ]
>>40
カウンターは隣のアホが話しかけてくるしできたら避けたいよな

[ 32 ]
意味がわからん
ボッチばれが恥ずかしいって事か?

[ 35 ]
こいつ一人で5人分食うからテーブル席座らせろデブアホか?

[ 44 ]
>>35
スマートなんだが?

[ 47 ]
>>44
行動は?

[ 48 ]
>>47
少なくとも頭はスマートじゃ無さそうやな

[ 36 ]
「お一人様入りま~~す!!!(大声)」ww

[ 43 ]
空いてる時くらいやでテーブルでええかってなるの

[ 49 ]
ワイ一人だったのにテーブル席に案内されておしぼりお冷2つ持ってこられた事あるわ

[ 54 ]
>>49
ホラーやんけ

[ 51 ]
てかラーメン屋ごときで「1人客」って言われたからなんやねん

そんなことでいちいち恥ずかしがるとかしょーもなw