syukatsu
[ 1 ]
覚えが早いとかめっちゃ誉められる
嬉しい

[ 2 ]
よかったやんガンパレ

[ 3 ]
ようやっとる

[ 4 ]
これからも頑張って

[ 5 ]
おめでとうやで

[ 6 ]
そのまま出世街道歩むんやで
がんばえー

[ 7 ]
アメとムチ

[ 8 ]
出世できんのかなあ
会社によるやろうけど、ああいうのって大卒の営業や総合職がなるんちゃうん?
ワイ、いちおう正社員やけど製造の作業者やで

[ 10 ]
ええやん

[ 11 ]
とりあえず仕事は楽しいしホワイト企業やし上々や!

[ 13 ]
ニート支援枠やろか

[ 14 ]
>>13
そんなんあんの?

[ 15 ]
誰かの役に立って自分も楽しいならええことや

[ 16 ]
>>15
それを動機にするのって宗教っぽくてキモくない?
自分のやりたいことや好きなことを行った結果がそれなら違和感もないけどさ

[ 18 ]
>>16
そうなりたくてなったわけやないんやろ?
気づいたらそうなってたんならええやんか

[ 17 ]
ええ

[ 19 ]
ほぇーどこで見つけた職場なんハロワ?

[ 22 ]
>>19
ハロワやで
なんか超好条件の仕事が偶然あってラッキーやった
職員が二度見して小声で「(ええやん・・・)」って言ってたくらい

[ 25 ]
>>22
小さい

[ 26 ]
>>25
変換おかc
詳細

[ 27 ]
>>26
詳細もクソも無いんやけど
普通にハロワに行って
面接(学歴職歴不問・即採用)→働き始める
この間わずか2週間。これだけ

[ 20 ]
覚えが早いのは有能だろ

[ 23 ]
最初はみんな手放しで褒めてくれる:-)
その上で職場関係が良好にいきそうならいいことや:-)

[ 24 ]
今は嫌でも褒めないとあかんしな

[ 28 ]
ワイもそこ行きたいなんてとこや

[ 29 ]
なろうの漫画の紹介楽しい?

[ 30 ]
犯罪者って色眼鏡を無視して健常者として労働力と捉えるってことに
再犯率もクソもねーじゃん?って思うんよね
その犯罪による生産性の低下だのを言ってもらわんと怒るのが最善!とは言えないわな

[ 32 ]
どんな仕事なん?
犯罪者を影で天誅する仕事?

[ 34 ]
>>32
工場

[ 33 ]
ニートが何一丁前に発言しとんじゃ

[ 35 ]
実際、若い社員の少ない職場だと若い人はパソコンの扱いや力仕事とか活躍する場面が多いから重宝されるみたいやで