computer_man1_smile
[ 1 ]
はっきりさせようぜ

[ 2 ]
まぁchromium系だろうな

[ 3 ]
Chromeの義理の妹になったEdgeちゃんでしょ

[ 4 ]
Chromium版Microsoft Edge

数時間以内にリリースされる

[ 5 ]
なんだかんだ開発ツールが強いChrome

[ 6 ]
最高って訳じゃないけど現状最もマシなのがChromeだよね

[ 7 ]
逆に最弱なのはどれよ?

[ 9 ]
>>7
IE

[ 10 ]
>>7
chromeカスタムせずに使ってる奴じゃね

[ 12 ]
>>7
IE

デザイン事務所がこぞって動作確認を拒否している

[ 8 ]
edgeにいい印象まったくないんだけど
中身chromeでメモリ食わなかったらつかう

[ 11 ]
>>8
あんまり知られてないけどwin10での省電力性はedge1強

[ 14 ]
>>11
そうなんだ
新しいのがよかったら使うわ

[ 16 ]
>>14
Chromium版Microsoft Edgeが省エネかどうかはわからんぞ

[ 15 ]
Opera最強伝説も今は昔か

[ 17 ]
>>15
Operaはサポート終了のOSに割と長く対応してくれるのがいい
最近は亜種のVivaldiなんてのも出てきたが

[ 18 ]
シーモンキー復活しろ

[ 20 ]
最強はファイアフォックスだろ

[ 23 ]
>>20
FirefoxだとYouTubeライブ見てるとブチブチ切れる
ダウンロードの仕様とか好きだけどね

[ 21 ]
メモリ盛り盛りのChromeやぞ

[ 25 ]
今日本のデザイン事務所の多くが
Chromeでしか動作確認してないしな

[ 26 ]
>>25
そんなところあんの?
機能一部使えないくらいなら許容だけど未確認なの凄いな

[ 27 ]
>>26
あるある

そして、IEとedgeの対応は別料金のところが多いよ

[ 28 ]
使えねぇな

[ 29 ]
Kinza

[ 30 ]
Chromeは今は基準になってるからなんにでも対応はしてるものの
個人的に一番インターフェイスが使いづらいんだよな
スマホみたいに狭い画面ならある種理想的レイアウトの一つなんだろうけど

PCなら「Kinza」がオススメ一切個人情報をGoogleに送信しないところがポイント
レンダリングエンジンはChromeと同じBlinkなのでChromeと同じ拡張機能が使えて
Chromeで作動確認したサイトは99%作動すると考えていい
国産ブラウザなんでサポートやフォーラムも全部日本語というところもいい

[ 24 ]
12まではマジでOpera最強伝説だった
以後はChrome1強