camp_takibi_man_summer
[ 1 ]
キャンプ舐めんなよ?そんなもん家で見ろや

[ 2 ]
それなwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
わかる
コーヒー煎れてセブンスターで一服すんのがキャンプやろ

[ 4 ]
ゆるキャンはLINEしまくりだったな

[ 5 ]
ソロだと死ぬほど暇だからな

[ 7 ]
キャンプごときでそんな必死になること無いでしょ
焚き火見ながら音楽聞いたりスマホで本読んだりリラックスするだけ

[ 8 ]
ゆるキャンみたいな女子グループ見たことないんだが

[ 9 ]
酒飲んで肉食って明日のルートを確認して日記書いて寝るんだ

[ 11 ]
それホリエモンだぞ

[ 12 ]
大自然の中で見るのがええんやろ
アナログ派は一生石でも積んでろ

[ 13 ]
その理屈だと本も家で読めばいいし飯も家で食えばいいし寝るのも家でいいな

[ 17 ]
>>13
飯はキャンプの醍醐味に入るだろ
本とかは家で読めや

[ 14 ]
電気使うもの持ち込むのは邪道

[ 15 ]
1人で原始人ごっこでもしてろ

[ 16 ]
ゆるきゃんもラインしまくりだし

[ 18 ]
電波が入る地域でキャンプとかwwwww

[ 21 ]
いい時間になったから火起こしして肉焼いて酒飲みながら食って悦に入ってるところに「ちょっと肉分けてくれませんかぁ?wwww」とか言って雰囲気ぶち壊してくるバカ共なんなんだろうな

[ 22 ]
ギリギリ水道のある所でやるのが許されるかどうかってレベル

[ 23 ]
スタミナ倍速キャンペーンで

[ 26 ]
週末ちょっとだけ文明縛りプレイしてるだけの奴に言われたく無いわ
ほならお前は車やなくて徒歩で来てテントやなくて洞穴で寝てろ
中途半端に道具使うならスマホもありや

[ 27 ]
VIPが有効な時間活用だと思ってる奴とかいたんだなビビるわ

[ 19 ]
インスタ目当てやろそういうやつは
そもそもの目的が違う