iroenpitsu
[ 1 ]
ちょべりばwwwwwwww

[ 2 ]
今なんて名前なん

[ 3 ]
平成生まれも使う定期

[ 4 ]
松崎しげる色使ったことある奴いる?

[ 16 ]
>>4
あるよ
漆黒な

[ 5 ]
むしろ絵具で肌色が出たのって結構新しい年代
それまでは茶色とか白とか組み合わせて苦労していた

[ 7 ]
>>5
今はベージュってことじゃないか

[ 6 ]
ナウいな

[ 8 ]
これも何か分からないらしい
ttp://imgur.com/iH8sIEg.jpg

[ 20 ]
>>8
これで簡易爆弾作るやついたよな

[ 23 ]
>>8
BB弾入れとくやつでしょ

[ 27 ]
>>8
100円玉入れてそれ持ってゲーセンに行くんだよな

[ 28 ]
>>8
これの蓋につまようじ刺してコマにするの楽しいぞ

[ 32 ]
>>8
水とバブいれるやつ

[ 9 ]
黒人のミッチェル君が黒い鉛筆持って「これが肌色だろww」って明るく言ってた

[ 10 ]
肌色って割と白人寄りだよな

[ 11 ]
紙が白いから肌色とか薄くて見えんし使わなかったわ

[ 12 ]
あったあった

[ 14 ]
うすだいだいだよな

[ 17 ]
ふかみどりとか今言うか?

[ 21 ]
>>17
ビリー・バンバン

[ 22 ]
>>17
ビリジアン

[ 19 ]
おまいらハイカラだな

[ 24 ]
今時のキッズは絵の具の味とか知らんのだろうな

[ 26 ]
>>24
白は粉っぽい

[ 25 ]
ペールオレンジだぞ

[ 29 ]
昔のキャンパーはフィルムケースに調味料を入れて旅してたな

[ 31 ]
俺と彼女でも肌の色かなり違うしな

[ 34 ]
フィルムケースとか昭和かよ

[ 30 ]
はだいろって今は使わないの?

[ 33 ]
>>30
グローバル化で人種差別問題考慮して
うすだいだいになった