bike_scooter_woman
[ 1 ]
大型バイク取りに行くための原付がほしい
外にぶん投げとくから大してキレイじゃなくていいんだ

[ 2 ]
カブ

[ 3 ]
予算乗り出し7万

[ 4 ]
モンキーでえぇやろ

[ 5 ]
ビーノ

[ 6 ]
セピアZZ

[ 9 ]
スクーターな
荷物入れるから

>>6
昔乗ってた
初めて乗ったバイクだったな

[ 8 ]
超ノリ

[ 11 ]
ZZ売らなきゃよかったな
白黒のパンダZZで超低走車だったんだよなあ

[ 12 ]
はいおじいちゃん
https://i.imgur.com/zhjr08r.jpg

[ 13 ]
かぶ

[ 14 ]
モトラはいいぞ
https://i.imgur.com/ILaaceT.jpg

[ 15 ]
TACT

[ 16 ]
DT50

[ 17 ]
2stジョグあたりでいいんでねえのか

[ 22 ]
>>17
ジョグに負けた2stdioの気持ちがわかるのか!

[ 18 ]
ZZなんて赤切符製造機やん

[ 20 ]
チョイノリ

[ 21 ]
大型バイクの引き取りに原付で向かうってこと?
ならマジでなんでもいいんだろうしトゥデイとかレッツとかでいいんじゃないの

[ 24 ]
カブ90買って弄って遊びたい

[ 25 ]
保管してる場所が車で10分ちょいなんだよね
バイクで行ってコンテナに入れた大型バイクと入れ替えて乗るから

[ 35 ]
>>25
チャリでよくね?

[ 26 ]
アドレス

[ 27 ]
俺は短足だからタクトにしたぞ

[ 28 ]
脚付きは心配いらんよ
多分どのバイクも問題ない

[ 30 ]
エイプ良いよ

[ 31 ]
マジレス希望
スクーターでいいよ

[ 32 ]
レッツ4
7年持ってる

[ 33 ]
Vespa

[ 34 ]
自転車で良いな 少しは運動したほうがいい

[ 36 ]
DIO110かアドレス110

[ 40 ]
クロスなら1速でそこそこ軽々登れるぞ
エスケープR3とかでいいだろ

[ 46 ]
>>36
やっぱ二種のほうがいいか

>>40
いやロードバイクもある
でもバイク乗るのにわざわざチャリ漕ぎたくねえんだ

[ 37 ]
原付とか走る棺桶だから繋ぎなら自転車にしとけ
3万くらいの買えば軽くて快適だし良い運動にもなって健康的だぞ

[ 43 ]
>>37
自転車のほうがよほど危ないわ

[ 38 ]
激坂があってな
チャリだとかなりしんどい

[ 39 ]
カブはケンモメン

コスパは最強だけど

[ 41 ]
3KJあたりでいいんでない?
中古で相当安いし、壊れても中古パーツたくさんあるし

[ 42 ]
原付なんてどれもかわんねえよ
適当な2stの安いやつでいい

[ 45 ]
じゃあカブだろ
後部にボックス付けろ

つか原付最強はカブだからそれ以外は不正解

[ 48 ]
じゃあもう何でもいいだろ
激安のスクーターでええやん

[ 50 ]
ジャイロキャノピー

[ 51 ]
二種ならどれでもいいんじゃね

[ 52 ]
二段階右折と常時30km制限で捕まりたくなかったらピンクナンバー一択

[ 54 ]
>>52
黄色でもいいぞ

[ 55 ]
>>54
黄色はパワーなさ過ぎる

[ 53 ]
まあそうだよな

[ 56 ]
なんでもいいけど近くて感じのいい店を見つけるこった。
そこで大型も買えるような店だ。とにかく店だわかったな!

[ 58 ]
俺でけえバイクは新車しかほしくないのだ 
だからディーラー専売

[ 59 ]
うーん。
そのでかいバイク売ってるディーラーにちょうど良い原付売ってないんかい?
でかいの買う→下取りでほぼ新品の原付差し出す→両者ラブラブ🥰

これでいいんじゃね?

[ 61 ]
プレスカブが便利過ぎる

[ 62 ]
ホンダタクトはおすすめできる

[ 63 ]
ぶっちゃけ予算は乗り出し30万以内なんだわ
それで買えるの教えてくれ

[ 65 ]
>>63
なんでも好きなの乗れるわ
予算いっぱい使ってモトコンポでも乗っとけボケ

[ 66 ]
>>65
モトコンポは別にアレだけど、なんでも好きなの乗れるわ

[ 67 ]
マグナ50

[ 72 ]
>>67
これやな

[ 70 ]
俺はレッツ2に乗ってるよ