ht_enjou_01
[ 1 ]
炎上元「すいませんしたー、まぁ俺わるくねーしぃ」鼻ホジー

ワイ「別にええやろ謝ってるし」


炎上元「俺は悪くねぇ!悪いのはお前ら!」

ワイ「別にええやろ謝ってないけど」

[ 2 ]
けつろん:どうでもええ

[ 4 ]
>>2
はい

[ 38 ]
>>2
ワイもこれ

[ 3 ]
寛容すぎへん?

[ 6 ]
>>3
粘着して金もらえるならするわ

[ 5 ]

[ 7 ]
ワイは嫌な思いしてないからの精神

[ 9 ]
まぁネットの炎上の9割がどうでもええよな

[ 10 ]
高速で後ろからぶつけられて
向こうの保険会社から「治療費も修理費も新車代も払わないけどいいよね?」って言われても
別にええやろって言いそう

[ 13 ]
>>10
勘違いしてるけど別にええやろ

[ 11 ]
粘着するのがルーティーンになってる生粋の敗者もおるし多少はね?

[ 12 ]
まず炎上させるのが間違っとるな

[ 14 ]
チッ、ウッセーナ
反省してまーす

[ 16 ]
>>14
薬吸ってるけど別にええやろ

[ 15 ]
実際そうだよな
顔真っ赤にして叩いてる連中もほとぼり冷めたらすぐ忘れるし
別にどうでもええけど叩けるオモチャが目の前にありゃ叩いとくかって感じちゃうか

[ 17 ]
第三者が無駄に燃やすのは本当やめた方がええ

[ 18 ]
人殺しても許してくれそう?

[ 19 ]
イッチの贔屓の選手「1アウト2,3塁で内野フライ打ったけどええやろ?」

[ 20 ]
>>19
死ね

[ 21 ]
自分が迷惑被ったわけじゃないならどうでもいいけど楽しそうなら叩く

[ 22 ]
>>21
木下優樹菜とかな

[ 23 ]
火の粉被らなきゃ別にどうでもええ
むしろ叩いてる奴がなんであんな情熱あるんか分からん

[ 26 ]
仏の心を持っとるかと思いきや
贔屓のミスには厳しすぎて草

[ 29 ]
>>26
それとこれとは別

[ 27 ]
違反犯した河合あんりが被害者ヅラしてることはええんか?

[ 31 ]
>>27
よく分からんし別にええやろ

[ 28 ]
それちゃうでこっちの方がええでって言ってくれてるのに発狂するやつとか怖くて触れんわ

[ 32 ]
イッチの好きな子「うわイッチ近づいてきたくっさ…」

[ 33 ]
普通、直接関係ないならそうなるはずやのにな

[ 36 ]
ワイは自分より年収やルックスが上の人間を叩くで低くても煽るけど