food_hamburger-285x300
[ 1 ]
マジである?

[ 2 ]
モスバーガーのメリットってあるか?
マクドナルドでよくね??

[ 3 ]
ない

[ 4 ]
旨い

[ 5 ]
ないよ

[ 6 ]
利益率

[ 7 ]
うまい

[ 8 ]
美味しい…?
あれ?
そうでもないか

[ 9 ]
高いし味が劣化しててまずい

[ 10 ]
ナゲットのうまさ

[ 53 ]
>>10
これ

[ 11 ]
略称が短い

[ 120 ]
>>11
優勝

[ 12 ]
値段

[ 13 ]
オニオンリング

[ 14 ]
マクドナルド如きでマウントとってる貧乏人

[ 22 ]
>>14
これ。マックがオニオンリング出したら詰む

[ 15 ]
たまにクラムチャウダーが飲みたくてついでにてりやきチキンを買う

[ 16 ]
マックよりうまいじゃん
まさかマックの方が美味いとか違いがわからんとかいう奴はおらんよな

[ 21 ]
>>16
モスバーガー言うほどうまい?
2倍3倍のお金出す価値あるのか本当に

[ 26 ]
>>21
モスよりマクドが美味いと?舌腐ってんじゃねーの

[ 65 ]
>>26
いやうまいだろ

マックのダブルチーズバーガーより美味いハンバーガーは地球上に存在しない

[ 69 ]
>>65
行ってすぐさっと出てきてダブチーよりうまいもんはないわな

[ 71 ]
>>65
お前ダブルモスチーズ食った事ないだろ

[ 76 ]
>>71
あるけどダメじゃんあれ

[ 17 ]
騒がしい客が来ない

[ 31 ]
>>17
これ
まったり明るい店内でバーガー食べたいときはモスバーガー

[ 18 ]
マクド追い出された人たちが始めた会社だし

[ 20 ]
店舗によって味が全然違うだけか
まずいモス店は潰れれば良いのに

[ 27 ]
バーガーキングの方が旨いけどさすがにマックよりは旨いだろ
5年前より味良くなってるなら知らん

[ 30 ]
美味いって言っても高いんだから当たり前だろ