smartphone_speed_5g (1)
[ 1 ]
先進国(アメリカ・中国・韓国)では既に導入されてるらしいけど

[ 2 ]
阿部寛のページが限界突破する

[ 3 ]
どこの国も信用出来なくてワロタ

[ 4 ]
速い

[ 5 ]
世界が変わるとか言ってる奴居るけどもう導入されてる国は異世界になってんのかと

[ 6 ]
昨日行った美容院のにいちゃんが
ヤバイ早い一瞬ですよって興奮してた

[ 7 ]
クラウド保存で本体に入っているかのようにデータを瞬時に開けられる

[ 8 ]
2.4Gより繋がりやすいときがある

[ 26 ]
>>8
それヘルツの方!!
野外モード使えなさすぎワロタ

[ 9 ]
すぐギガが減る

[ 10 ]
5ちゃんしか見ないならたいして変わらんよ

[ 11 ]
レタスのHPがサクサク

[ 12 ]
100mおきに基地局が立つ
すごい!

[ 13 ]
5Gの電波は発がん性の作用があるらしい

[ 28 ]
>>13
東京でしかやらないだろうし関係なくね?

[ 14 ]
命を削る

[ 15 ]
ただ単に爆速ってだけwだがこれが凄い!とんでもなく凄い!

[ 16 ]
映画1本が◯秒って4Gのときも言われてた気がするんだけど

[ 17 ]
寿命削ってまで速さ求めたいかっていう

[ 18 ]
無線でも今の有線並みの速さになるの?

[ 19 ]
ゲームのラグがぼぼなくなる

[ 20 ]
>>19
確かping20ぐらいだっけ?

[ 23 ]
>>20
1ms以下

[ 21 ]
今よりバカみたいに高いスマホプランが出来る

[ 22 ]
低遅延と同時接続数の多さ
テレビとかでは通信速度ばかり言われるけど、こっちのほうが重要

[ 24 ]
基地局から端末までの話なのにラグがほぼなくなる理屈が分からんのじゃが

[ 25 ]
>>24
基地局にサーバ置くようにする
エッジコンピューティング

[ 33 ]
>>25
基地局行ってデータ盗むこととかできそう

[ 27 ]
YOUTUBEが早く見れるようになる
ゲームが早くできるようになる

[ 29 ]
でもお高いんでしょ?

[ 30 ]
5G対応端末買わないと意味がない

[ 34 ]
通信速度が上がってラグが減って同接数が増えるんだっけ?
4Gの上位互換だな

[ 35 ]
>>34
ただ距離がゴミクズだから・・・・・・

[ 36 ]
スマホとかのモバイル通信向きではない

[ 37 ]
なんとあの界王星の半分

[ 38 ]
6Gになったら人間の意識と通信できるらしい
その1G手前

[ 39 ]
3G→4Gに比べて全然すごくない

[ 40 ]
脳細胞が破壊される

[ 42 ]
商業でできることが格段に増えるらしい
遠隔操作の実用化とか
中国はわからんけど米と韓じゃ試験的段階で板につくのはまだまだ先

[ 43 ]
5Gきたら家の光回線なくなるとか言ってる奴居て恐れ入る

[ 44 ]
>>43
普通に光を引く人は減るんじゃね?
4Gの今でも、モバイルルーターレンタルで900Gプラン3600円とかあるし
SoftbankAirやUQホームルーターみたいな、自宅の固定回線用の5G対応Wi-Fiルーターとか出てくるだろたぶん
自宅固定用なら5Gの弱点であるエリアの狭さも問題なくなるし