website_kensaku_top
[ 1 ]
Google面接官「本を1冊1万円で100万部売るにはどうしたらいいですか?」

[ 2 ]
PS4を付ける

[ 3 ]
100万部買う

[ 4 ]
売ればいいんじゃね?

[ 5 ]
最低100万部刷らないと

[ 7 ]
握手券に付属させて売るぞ

[ 12 ]
>>7
これ

[ 8 ]
銀行に1億円の融資を申し込む

[ 9 ]
答えあるのか?

[ 10 ]
20000円の価値のある本を作って10000円で売れば割安感で買われる。広告でいまなら50%OFF!

[ 11 ]
一万円の本を100万刊まで出したら図書館が買う

[ 13 ]
毎月少しづつパーツを付属させる

[ 14 ]
世界中に無料で上巻をプレゼントする

そして下巻を1万で販売すればいい

自称エリート共よ おれの勝ちだな(´・ω・`)丿

[ 27 ]
ここまで>>14だけが正解(´・ω・`)丿

[ 29 ]
>>14
自作自演しているのだけはわかった。

[ 15 ]
ネットでステマしまくって自分たちで買い占めて高値で転売

[ 16 ]
Googleのプログラマーが知識を結集させてプログラミングの教科書(教材)を作る
またその教科書と並行してネットで授業動画も配信
これなら売れるだろ

[ 21 ]
>>16
これは売れそう

[ 17 ]
100万部売れた時点で、希望者には本はそのままで全額返金します
と広告し売上数を達成まで公開し続ける

[ 20 ]
>>17
お前はそんなので1万の本を買いたいと思うのか?

[ 19 ]
期限が設定されてないから売れるまで売ればいい

[ 22 ]
本のオマケに2万円つけます

[ 23 ]
医師免許公式問題集にする

[ 24 ]
1万円売るために使用する経費の制限も
いつまでに百万冊売らなければならないのかも制限されていない事だけは5分で理解したぞ!

[ 25 ]
万冊を挟んで売る

[ 26 ]
政治家に献金して政治団体に買い取ってもらう

[ 28 ]
Apple製品と抱きあわせで売る
パソコン購入時にその価格に含まれてる

[ 30 ]
超新約聖書

[ 31 ]
まずどの立場での話なのか?
出版社の立場で1万円で100万部売れる企画を立てるのか?
大型書店のバイヤーの立場で1万円の本を100万部売る計画を立てるのか?
それぞれのスケジュールと予算は?
あとこの規模の企画を考えるに至ってこっちの企画費の見積もりは必要?

[ 32 ]
科学年鑑なら図書館学校需要で行けるだろ

[ 35 ]
>>32
確かにいけそう

[ 47 ]
>>32
100万館も図書館ある?

[ 33 ]
本にコードつけて宝くじにする
1万人に50万円が当たるようにして
100人に1人は50万円貰える!
みたいな

うわ、俺がやりてえ、ボロ儲けだわ
法的にはアリなの?

[ 34 ]
握手券は実際上手いよ
よくCDだけに留まってるなと思う

[ 36 ]
今までに1万円の本が100万冊売れた事はない
プランを改めて設定し直す

[ 37 ]
マイケルジャンクソン公式の写真集をロットナンバー付きで全世界100万部限定で売り出せば予約だけで捌ける

[ 38 ]
1万円はさんだ真っ白な本を売ったらええ

[ 39 ]
付録に新世代iPhone付ければいい
1万以上の価値があって数出るのそんなもんやろ

[ 40 ]
1ページ毎に1円として売る

[ 41 ]
ワンピースを40巻毎に1冊にまとめる
多分3冊3万円で最終話までおさまる
豪華装丁で永久保存版とかいって売る

[ 42 ]
1000円に値下げして1000冊売る

[ 43 ]
センター試験の作成を担う

[ 45 ]
付録に3万円付ける

[ 48 ]
1万円の本を100万冊出版したらいい
日本は出版された書籍の全てを購入しているらしいから全部一冊ずつ国が買ってくれる

[ 49 ]
>>48
それだと 1万円の本を1部ずつ 100万冊になるから NGじゃね?