movie_man
[ 1 ]
分かるやつには分かる

[ 2 ]
見れないやつ結構いるよな
スマホのせいだと思う

[ 4 ]
>>2
疲れるよな映画

[ 3 ]
好きに出ていいし拘束されてないだろ

[ 8 ]
>>3
でも途中で辞めたらなんか気持ち悪いよね

[ 5 ]
病気持ってそう

[ 10 ]
>>5
ADHDかな
集中力ないし

[ 6 ]
首が疲れる

[ 7 ]
アマプラでドラマ見てる1シーズンあるから
つい夜遅くまで観てしまうよな

[ 9 ]
2時間じっとしていられないガイジかよ

[ 14 ]
>>9
多動かも

[ 11 ]
酒飲んで見るから後半の内容忘れてる

[ 12 ]
万が一トイレに行きたくなると困るよな

[ 13 ]
映画に集中できないの?

[ 15 ]
>>13
途中から早く終わんねーかなってなる

[ 16 ]
>>15
ならBD出るまで待てよ
そうなるのが分かってんのに行くのがまずおかしいだろ

[ 21 ]
>>16
家で見ててもなる

[ 25 ]
>>15
映画がつまんないから?それとも見終わって面白かったとしてもそうなるわけ?

[ 28 ]
>>25
見終わったらスッキリする
でも見てる最中は終わんねーかなってなる
決してつまらないとか関係ない

[ 41 ]
>>28
それ拘束から解放されたスッキリっぽいな
少なくとも映画館は向いてないと思う
周りに迷惑かけてないなら好きにすればいいけど、映画見るの辞めた方がストレスないと思うよ

[ 42 ]
>>41
確かに

[ 17 ]
共感出来るやついないのか?

[ 18 ]
ビール買いに行ったりトイレ行ったりで内容が

[ 19 ]
いざ見てしまえばそんなに苦痛には思わないけど積極的に見ようとは思わなくなってしまったな

[ 22 ]
>>19
わかる

[ 20 ]
わかる
わーすごいなーって気持ち半分早く終わんねーかなって気持ち半分

[ 23 ]
>>20
やっぱいたじゃん

[ 24 ]
うるさいやらケツ痛いやらで気使うやらで
映画館で観る理由がない

[ 27 ]
座席じゃなくてソファで寝転がれるシステムにしろ

[ 29 ]
>>27
なんかそういう映画館あった気がする

[ 31 ]
>>27
いや、ソファで見ても終わんねーかな現象起きる

[ 30 ]
そういう奴は家でみろ

[ 32 ]
>>30
家でもなる

[ 33 ]
途中で時計見ちゃうよな

[ 35 ]
>>33
なかーま

[ 34 ]
つまらない映画ならともかく、自分が好きな映画でもじっとしていられないのはさすがに・・・

[ 36 ]
>>34
やっぱADHD入ってるかもな

[ 37 ]
>>34
これな

[ 38 ]
今レスしてんのも飽きてきた

[ 39 ]
家で見てても途中でトイレに立つのためらうわ

[ 40 ]
人間の集中力って2時間持たないんだよ
2時間集中してるとか言ってるやつは気のせい

[ 48 ]
>>40
勉強や仕事の集中と娯楽の集中は違うが

[ 43 ]
おもろいのは集中できる

[ 44 ]
たぶん話の内容を表面しか理解できてないだろ
だからつまらなく感じるし感情移入も出来ない
つまりアスペ

[ 45 ]
>>44
それもある

[ 46 ]
むしろエンドロールまでしっかりみてから帰る派だわ

[ 47 ]
知り合いのADHDは映画を集中して見れてるけどな
甘えんなよ

[ 51 ]
>>47
楽しむのが娯楽じゃん

[ 62 ]
>>47
知り合いってかお前じゃん

[ 49 ]
尻痛くなるのも辛い
ってか尻と首痛くなるのが一番辛い

[ 50 ]
すごく分かる
始まる前にずっとちゃんとしてられるか不安になって
途中から自分の呼吸音が凄く気になって
終盤過呼吸気味になってだいたい吐くわ

[ 52 ]
首が疲れる
2本連続見た時は凝ったなー

[ 53 ]
映画は2時間だけだから好きなやつなら余裕
だけどドラマとかアニメみたいな続きものが無理だわ。飽きる前にめんどくさいから
頑張っても3話までしかみれん

[ 55 ]
てかたかが映画見れないくらいで多動とか流石に判定ガバすぎだろ
それくらいなら結構いると思うよ

関係ないけど俺は家でホラー見るとホラー部分に行く前に飽きてやめちゃうからいつか劇場の拘束を逆に利用して映画館で観たい

[ 57 ]
>>55
可愛い

[ 56 ]
12月の映画の日は5本くらい見るわ

[ 61 ]
わかるわ
いつ終わるのかめっちゃ時計見ちゃう
残り時間から展開予想しちゃうし