party_highball_jug
[ 1 ]
石川界人『神酒ノ尊-ミキノミコト-』越乃寒梅役、降板につきまして

本人のラジオ内で一部配慮に欠けた発言があり、その発言に対して不適切との意見があった為、
バンダイナムコエンターテインメント様から要請を受け、今回役を降りることとなりました。
応援して頂いたファンの皆様には大変申し訳ございません。

http://www.pro-fit.co.jp/

[ 2 ]
ちな日本酒キャラクタープロジェクト

[ 3 ]
アホやなこれは

[ 4 ]
日本酒メーカーのイベントでジェロがビールしか飲まないって言ったやつ

[ 5 ]
とんでもないクレーマーもいたもんだ

[ 6 ]
アホやんあたま悪いな

[ 7 ]
石川界人か
ダンベル以来だな

[ 8 ]
バンナムならまあ

[ 9 ]
後任はこの人
tps://mikimiko.channel.or.jp/img/pc_character1.png

tps://pbs.twimg.com/media/D0v3Se8VAAEqKHg.jpg

[ 10 ]
ワロタ

[ 11 ]
出演作品が多すぎて何の作品についてのイベント出演だったのかも曖昧だったんだろ

[ 63 ]
>>11
それはないだろ
酒のゲームなのに

[ 12 ]
イキってハイボールしか飲まない自慢するから

[ 13 ]
何がダメなの

[ 14 ]
どゆこと
ラジオ中に飲んだのがだめってこと?

[ 15 ]
なんかワロタ

[ 16 ]
これはすまんやろ

[ 17 ]
やっぱアル中ってくそだわ

[ 18 ]
バンナムって声優とキャラの棲み分けもできないのかよ

[ 19 ]
こいつまあまあキャリアあるやろ?
もう少し頭働かんかったのかね

[ 20 ]
後任のほうが合ってそうでワロタ

[ 21 ]
ただの馬鹿だろ
降ろされて当然

[ 22 ]
ラジオは何やってもノーカンやで
犯罪以外

[ 23 ]
未成年なのか?
→日本酒だから?は???

[ 24 ]
女にモテるためにハイボール言ったのバレバレで悲しくなるな

[ 25 ]
キャスト選ぶ前にそういうのも考えとけよ

[ 26 ]
まぁこれは仕方ないな

[ 27 ]
そりゃそうやろ
演者がイキるなよ

[ 28 ]
かわいそすぎるワロタ

[ 29 ]
艦これ声優は戦争反対とか言ったらダメなのか

[ 53 ]
>>29
非戦闘員しかいない都市への絨毯爆撃とかやったあとで「こんな悲劇を繰り返してはいけない」というパターンならいくらでも

戦争大嫌いな軍人とか普通にあり得る

[ 102 ]
>>53
ヤマトか

[ 32 ]
これは演者がクライアントに不注意過ぎた