teisyoku_hiyayakko
[ 1 ]
ビジネス街なら大体一定水準はクリアしてるしな

[ 2 ]
大盛りなの?

[ 5 ]
>>2
並盛りだよ

[ 3 ]
入る勇気がない

[ 6 ]
>>3
相手も客としか思ってないからセーフ

[ 4 ]
下調べするのは基本飲み屋だけだな
ぼったくり対策で

[ 7 ]
常連「ギョロッ…」

[ 22 ]
>>7
これが怖くて一度もやったことない

[ 8 ]
小さいアジフライ一つと味噌汁で600円とか怖すぎ

[ 19 ]
>>8
こういうこと言う奴は外食ってか社会人向いてなさそうだな

[ 10 ]
万一嫌な思いしたとしてもその店に2度と行かなければ良いだけだしな

[ 11 ]
羨ましいな俺も痩せたらやってみるわ

[ 12 ]
俺そういう勇気ないわ
いつもと同じ店いっちゃう

[ 13 ]
好き嫌いある一見さんのぼくはラーメン屋

[ 14 ]
初手大盛りのワクワク感

[ 15 ]
店主と常連「キャッキャッ」

お前ら「ガラガラ…」

店主と常連「シーン…ギョロ…」

[ 18 ]
>>15
夜の居酒屋とかは勇気いるかもな
俺は昼間にやってるから

[ 16 ]
勇気って言っても
入る→メニュー見る→頼む
だけだしなあ
俺も大概人見知りだけど大したことないよ

[ 17 ]

[ 20 ]
>>17
くっそ美味そう
いくらだよ

[ 26 ]
>>20
これは夜だったから1600円
ランチは同等のが1000円

[ 27 ]
>>26
まじ?

[ 29 ]
>>26
ありがとうおっさん

[ 21 ]
誰かと一緒なら行けるけどソロ定食は知ってるところでないと怖い
食券制だったらどうしようとか考えると飯も食えなくなる

[ 24 ]
>>21
その時はその時よ
それで恥ずかしい思いして嫌ってなったらもうその店に行かなきゃ良いだけだし、そもそもその程度の過ちはお店も盛り込み済みだよ

[ 23 ]
近所のそば屋行ってみたいんだけど怖いから毎回通り過ぎてる

[ 25 ]

[ 28 ]
>>25
いいねー

[ 30 ]
チェーン店しか入れないワイはチキン

[ 31 ]
昼のランチはわりと値段とか表示してくれてるとこ多いからいいね

[ 32 ]
つくばみらいの、まるとしってとこね
最近で一番の当たりだわ

[ 36 ]
>>32
うちの近くだな今度行ってみる

[ 33 ]
孤独のグルメごっこな
たまにはいい

[ 34 ]
昨日と今日は謎の雑居ビルを攻めてたわ
昨日はインドカレー屋、今日は韓国料理屋

[ 37 ]
新宿ハイジアに入ってるはつもみぢって店はなかなか面白いところだったな

[ 38 ]
楽しい時期ってあるよね、
ああ、フレッシュだな、いいなぁ、その頃に、もどりたい

[ 40 ]
デスクワークでピリピリしてるから昼休みにのびのび散策するの楽しいわ

[ 41 ]
料亭もどきのランチみたいなとこは一人で入る勇気ないや

[ 39 ]
今度やるわ